もちのセカイ
ローゼンおたくでひきこもりにんげんのぶろぐっぽいよ。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
無意味良品w
2006年04月04日 (火) 22:29 | 編集
悪いことが続いて起きるってあるもんだね。
瀕死の重傷者をたたみかけるなっつーの
てか、冗談抜きでマジでやばいかも

たまには、重い話でも。
大学辞めようかと思う。
あの大学、悪すぎる。糞みたいなもんです。
不満だらけでしょうがないよ(゚Д゚#)

オレはもっと高みに行ってやるよ。
できれば、ここに行きたい。

まあ、今年の授業料納入まで一ヶ月あるから、じっくり考えてみたいと思う。
あの大学を卒業したって・・
オレ、焦りすぎだなぁ・・
氏に急いでるっていうかねぇ・・

今日は、ブチ切れていました。
サンドバック叩きまくり。
ズドンズドンものすごい音してたよ(^-^;
おかげで、倉庫のフレーム曲がっちゃったよ。昔、空手やってますた
よほどブチ切れてたんだねぇ。。
手、真っ赤になってたよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

GV-MVP/GX2W・・なぜか見れるようになりました。。
な、なんなんだよ!
あれだけ、エラー出まくってたのに。
機械ってのは生き物だな。。と思った。
これでキャプチャし放題だぜ━━━━ヽ(*∀* )ノ━━━━!!

にしても・・Athlon 64 +4800 X2 早すぎ(゜◇゜)
前使ってた、セレロン2Ghzと比べると。。
軽トラとTOYOTA-TSO20が勝負するようなもんだよw
このCPU、おいらにはもったいな過ぎるだろ!σ(^_^;)
二刀流スクリュードライバー
2006年04月03日 (月) 22:24 | 編集
今日はバイト。。
とある学校の清掃。
CA310029.jpg


裏山で遊んでいたのは内緒だぞw
おもいっきり加速して、ロープに飛びついたら・・
超ジャンプw
骨折しなくてよかったねw
CA310027.jpg

休憩時間に遊ぶなんて・・
ちょっとした冒険だな!w

最近、ゲロ吐きまくりです。体、めちゃ弱ってます。
心も体もボロボロだぜ!


髪の毛・・
めちゃ長くなってきました。
ちと(゚Д゚)ウゼェェェ
でも切らない。
o( ゚Д゚)oブンブン伸ばすw
ウルフカット完成版+シルバーメッシュw

おっかないお兄やんは・・好きですか?m9(^Д^)プギャー
Ray=out
2006年04月02日 (日) 22:53 | 編集
今日も休み・・・(= ̄∇ ̄=)

弟が、東京へ旅立っていきました。
一人暮らし、大変だろうけど
無茶はするなよ。

ほいで、おいらは何してたかっていうと・・
朝から、リュウケンドー→エウレカセヴン→ボウケンジャー→仮面ライダーカブト→デジモンセイバーズをリアルタイムで見ていましたw
テレビっ子w

ほいで、親父のシロアリのタイヤをスタッドレスから、ノーマルタイヤに戻したりしてました。

まあ、ほとんど鬱っぽくてぐうぐう寝てたけどねσ(^_^;)

それにしても・・・

選挙カーうぜーんだよ!


合併に伴う、市議会選挙だろうな・・
かわりがわりにやってきては、騒音を撒き散らしていきやがって(-_-メ;)
しかも、みんな同じような言葉喋ってさぁ・・
この人に投票したい・・って人がいないんだよね。

さあ、明日はバイトだからゆっくり寝るかな。。
ネリーブレン
2006年04月01日 (土) 23:59 | 編集
今日はおやすみ。

というわけで、昼くらいまで寝ていました。

ほいで、部屋掃除して・・
お昼寝して・・
ってやってたら、もう夜。
早いなぁ(;´Д`A ```

そうそう、Gyao 面白いよo(^-^)o
無料登録して、ぼのぼのとシティーハンター見まくっていますw
とりあえず、GetWild(´∇`)ケッサク<
お久しぶりw
2006年04月01日 (土) 01:36 | 編集
そういえば、FC2でブログつくってたんだっけな・・・( ̄ー ̄;

こんどから、こっちに移行するかな(*゜▽゜)ノ
copyright&template: himeco
