もちのセカイ
ローゼンおたくでひきこもりにんげんのぶろぐっぽいよ。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
特攻魂
2006年04月08日 (土) 20:34 | 編集
またまた、おもしろいものを見つけました。

ぶーん

これ見てると・・
高校時代が懐かしく思えてくる。

バイク買ってさ、毎日のように速くなるために練習してた頃・・
コケて怪我は当たり前、ひざに空き缶とかまな板とかをつけて、ひざすりしたりね。。

で、その頃乗ってたバイク・・Nちびは
今では、フレームとエンジンだけになっています。
友達がレース出るからって、パーツごっそり持っていかれました。
ハイエナしてんじゃねーよ
返せよ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

また、走ってた頃に戻りたいねぇ
今のおいらなら・・
copyright&template: himeco
