もちのセカイ
ローゼンおたくでひきこもりにんげんのぶろぐっぽいよ。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
サントラ
2006年04月17日 (月) 22:28 | 編集
テイルズのサントラ届きましたw

うおー
感動( ;∀;) カンドーシタ

結局、サントラだけで6000円近くかかってしまった(´;ω;`)
ま、いっか。

ここから毒↓

今日、大学に行ってきたんですが

まったく、駐車場の止めかたがすごいです。
止め方があんまりにもひどすぎるんで
駐車場内にシケインとか出来てたしw
止めていい場所といけない場所ってのがあるだろ!
猿ごときが大学になんてくるな。
ったく、うちの大学は知能指数が低くてこまるな( -.-) =з
動物園じゃないんだからさ。

ま、要するに
ろくでもないってことです。

昔のストリートファイターにさ、車ぶっ壊すボーナスステージがあったよねぇw
樽が落ちてきてぶっ壊すってのもあったなw

というわけで、次見かけたら
E,本田とダルシムを呼んできます。

ここ、ボーナスステージだから!w

今に見てろよ( ̄ー ̄)
copyright&template: himeco
