もちのセカイ
ローゼンおたくでひきこもりにんげんのぶろぐっぽいよ。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
もち的減量生活~task04
2006年05月25日 (木) 18:27 | 編集
ううう・・
ついに食べてしまった。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ティラミスを( ゚∀゚ )

意思の弱い人間です。

今日は何してたかっていうと・・
大学で学生証の写真とって・・

午後からは、友達から電話が・・
『今すぐ来て!』

友達ワロスw
昨日の夜、とあるホームセンターの駐車場でサッカーをしていて・・
閉まっていた店内にボールぶち込んでしまったらしいw
で、今日取り入ったんだけど・・
店員、笑顔でボール渡してくれたよw
店員!ソコは怒るとこやろw

で、ボールが戻ったおいらたちは
サッカーw
疲れた・・・

↓ズーコ監督と日本代表チームw
偶然、練習風景を見てしまいましたw
ワールドカップがんばってねw
DSC00086.jpg

copyright&template: himeco
