もちのセカイ
ローゼンおたくでひきこもりにんげんのぶろぐっぽいよ。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
真剣ぜみ
2006年06月30日 (金) 23:46 | 編集
今日は大学。

やっと重い腰を上げて行ったのに

今日は先生体調悪いから帰るわ・・

( ゚Д゚)

まあ、早く帰れたからよかったですw
平凡
2006年06月27日 (火) 22:14 | 編集
今日は何もなかったよーんw

つまんね
(´・ω:;.:...
みんなの力を思い知れ!!!
2006年06月27日 (火) 03:24 | 編集
先ほど、テイルズウィーバー内で事件が起きました・・

シノプダンジョンという中級者向け?のダンジョンがあるんですが・・
そのまん前に、とんでもないモンスターを召還したバカがいらっしゃったようです・・・

クリムゾン・・
HP・・・9000万

9000万ですよ!!
情報によると一体だけじゃなかったようです

さっそくおいらも、へたれながらもみんなの手伝いに行きましたww

こいつの攻撃をくらったんだけど・・
バリアの上から7000もくらったよ
ほとんど即死。

こんなん、どーしろっていうんだよ

みんなの力により、無事退治されたけどね(⌒~⌒)ニンマリ
TWCI_2006_6_27_3_8_41.jpg


みんな、お疲れ様!!
みんなかっこよかったぜ!!!!!
単車かよww
2006年06月26日 (月) 19:14 | 編集
今日、すごくリアルな夢を見ました。。
オレが軽トラを運転してバイクを買いに行くっていう夢。

買ったバイクはRVF400。
ためし乗りできなかったのが残念(´・ω・`)ショボーン
おいらが欲しいのはCBR1000RRだよーんw

今日から、経営学検定中級の勉強をし始めました。
2年留年したロスは、違う形できちっと帰すっつーのw

TW・・・
なんか、どうでもよくなってきました
自己中な人多すぎ・・・
PT組むのも嫌になってきた・・
中にはいい人もいるけど・・
変な人の方が圧倒的に多い。

うざい人が話しかけてきても、徹底的に無視してます。
(腹黒いなぁ・・

Lv125になってメトゥラアンケロ装備するまで頑張るけどさ・・
サンシャイン・・
2006年06月25日 (日) 14:58 | 編集
今日のつぶやき

ピヨモン(*´д`*)ハァハァ

Bitmap-2.jpg


Bitmap-1.jpg


次はうちにリアライズしてくださいwww
おながいしますww
頼むから、おいらのパートナーになってください♪

そしてデジヴァイスくださいw
DATSに入ってあげるからさぁww
やばww
2006年06月23日 (金) 19:18 | 編集
なんか最近、調子悪すぎ・・

ぐだぐだだよ~(つд∩)

調子が戻るよう祈りつつ書き。

サボってんじゃねーよ
2006年06月22日 (木) 00:56 | 編集
夜勤中に更新してます??
最近、なんでブログ更新してないかっていうと

①オンラインゲームに超没頭
おかげさまでLv103になりました??

②鬱でだるい

ちゃんと更新しなきゃいけないな??

あー
カレー牛か豚丼か牛丼くいてー??

夜勤終わったら、某チェーン店に直行やね?
ASE
2006年06月20日 (火) 21:30 | 編集
D-LIVE、1~5巻を大人買いしてきましたww
DSC00104.jpg


オモシロいわww

TW
レベル100超えましたww
廃人乙ww
リアライズします!
2006年06月18日 (日) 18:03 | 編集
うはwwww

来週のデジモンにピヨモンくるーーーーw
115059040568120d5.jpg


オレ、ピヨモンめっちゃすきやねん(・∀・)
中学の頃、毎日ピヨモンの絵描いてたんだよww

ピヨモンに甘えられてーーーーーwwwwww

とりあえず、ピヨモンとブイモンがめっちゃ好きですww

今日は何してたかって言うと・・・
HI360005.jpg


大手ホームセンターで暴走してましたww
みんなドッカンドッカン笑ってくれたんで、すごくうれしいですvvvvvv

純粋のアホやねw
フェラーリの香りww
2006年06月17日 (土) 20:57 | 編集
今日は何してたかっていうと

おかんの姉が90kgの米を精米したいってわけで
会社からリフト着きのMT車を借りて行ってきましたww

精米のカスをばーちゃんが欲しがってたので捕ったんだけど

体かいーーーーよwww

もうカスには近づきたくないねww
医者に( ゚Д゚)イッテヨシ
2006年06月16日 (金) 22:32 | 編集
今日も謎の昏睡に陥りましたww

もう医者行けよww

というわけで寝てましたww
すこぶる不調
2006年06月14日 (水) 20:08 | 編集
今日は危険でした

昨日寝たのが深夜1時

今日起きたのが夕方5時。

昏睡してました・・
理由は分かりません。

すごくだるい・・

といいつつもDSのソフト
デジモンストーリーGETwwww
ライズグレイモンのカードがついてきたおw
ハイパークロックアップ
2006年06月13日 (火) 23:55 | 編集
劇場版仮面ライダーカブト

みにいきてーーーーーーーーーw

加賀美ガタックキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1148967235148o.jpg



カブト 天道
ザビー 影山
ドレイク わすれた
サソード 神代
ガタック 加賀美

ライダーそろい踏みだおw
人形一体3000円するおw

加賀美とおいらはそっくりだよw
性格がねww
だからもちのセカイは仮面ライダーガタックを
全力で応援します
ガン( ゚д゚)ガレ
柳ユーレイもびっくり
2006年06月12日 (月) 18:59 | 編集
オレんちの前には、うちの畑があるんですが・・

ここは、戦国時代
処刑場だったらしいんです・・
たくさん首を切られたひとがいるとかいないとか・・

DSC00101.jpg

なんかしらない地蔵が立っております。

DSC00100.jpg

家の目の前にある、いわくつきの畑

一回、新築するまえに霊媒師を呼んだんですけど・・
霊媒師の人が鳥肌がたったらしく
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
でした・・・

ほいで、霊媒師の人がとんでもないことを言ったんです

『霊が二人いますね』

(;゚д゚)

その霊の人たちは、霊媒師の力により成仏したらしいです。

うちはなんて怖いんだよ
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
TWだよ!全員集合w
2006年06月12日 (月) 10:01 | 編集
日記書くのが遅れました。

疲れてダウンしてましたw

オフ会楽しかったですw

オフ会の内容はパキ君が詳しく書いたのでそちらを参考に(⌒∇⌒)
パキラステーション 6月10日を参照してねw
トラックバックしたかったけど
やりかたがわからんかった(´・ω:;.:...

ではもちの話をしますw

パキ君家に行く前に、大学のゼミコンパがあったんですよ。
駅前の居酒屋でやったんですが・・
いきなり大ジョッキビールがオレの目の前に・・
オレを犯罪者にする気かよ!教授!!!

ほいで、そそくさと逃げてきて
上信越自動車道を使ってパキ君家まで行きましたw高速道路ですねw

で、大チョンボをやっちゃったワケですよ!
なんとETC専用レーンにぶっ込みましたwww
だってーーーーはじめてやったんやもんw
ゆるしてちょww

で最後まで気になったのが・・

Chaseさ~ん
なんて呼べばいいんですか~w
気になって夜も眠れません(´ρヾ)

で、画像を公開したいのですが・・
パキ君のカコイイ姿ともちのアホ姿がモロに写っちゃってるので
公開はナシです~
(´・ω・`)ガッカリ・・・

それにしてもパキたんChaseたんイケメンだお
いってきまふw
2006年06月09日 (金) 16:37 | 編集
これから旅に出ますww

ちっとパキ君家まで(⌒∇⌒)

楽しんできます~♪
キレてないよ
2006年06月09日 (金) 08:28 | 編集
洗車したのに雨降るってどういうことだ!!

(# ゚Д゚) ムッカー
もちっと考えて
2006年06月08日 (木) 21:27 | 編集
最近はFMラジオ聞きながらTWのコンボにはまっていますw

オレ補助・回復役やってるんだけど

自己中な前衛多すぎだろ( -_-)

補助役は疲れます・・
テチをなめるなよ~~!

てか、TWの中でおいら女の子だと思われてますww
もちるーんって名前がいけないのかなww
たけぇよw
2006年06月07日 (水) 21:11 | 編集
今日は大学へ、システム利用費を払ってきました・・

しめて3万円。
たかいっちゅーの('A`)

ほいで、また染め剤買ってきて染めてるしww
もう禿げてもしらんよwww
!!
2006年06月06日 (火) 18:29 | 編集
今日は髪の毛を染めてみました。。

結果は・・
あまり染まってないやんw

ほいで、バスタオルで髪の毛を拭いてると・・

!!!

毛が沢山抜けてる・・

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

髪の毛切ったからだよね・・・
そうだよね(_- )

脱色とかブリーチのしすぎだよね・・

たまには休ませてやらんと・・
外科内科整形外科
2006年06月05日 (月) 19:35 | 編集
今日はクスリをもらいに病院へ・・

うちのばーちゃんが薬貰って来いって言ってたので
ついでもそれも貰ってくることに・・

つかれた・・

それにしても、病院のニオイが嫌いだ。
なんで病院って変なにおいするんだろう・・
( ̄ヘ ̄;)ウーン
うわw
2006年06月04日 (日) 19:53 | 編集
朝起きたのが9:30分・・・

リュウケンドー
ボウケンジャー
カブト
デジモン
見るの忘れたーー!
(゜◇゜)~ガーン

こんなときに限って録画予約してなかった・・

話は変わって今日は何してたかって言うと・・
染め剤を買いに行きましたw
赤系の茶髪~~w
どうなることやらwww
楽をしてもくろうくろう
2006年06月03日 (土) 19:27 | 編集
今日は何をしてたかっていうと。。

朝寝るとか言ってたのにねてましぇん。

お昼はトリック見て~~
( ´∀` )bどんと来い、超常現象
( ´∀` )bなぜベストを尽くさないのかw

ほいでずっと引きこもってましたw
うはwww
廃人乙

もち的減量生活の罰ゲーム・・
おもしろい企画を考えましたw

24時間ライブカメラ生活!

*内容
もちの部屋にライブカメラを仕掛け、24時間ネットに垂れ流しする。
つねに閲覧者を笑わせるよう努力する
ネタ切れ厳禁

これは結構面白そうな企画になりそうじゃない?

ちといろいろ調べてみるかなw

遊び人www
2006年06月03日 (土) 04:30 | 編集
はいw

こんな朝早くまで遊んでいたもっち~ですw

なにしてたかっていうと

からおけww

Xの曲みんなで絶叫したり
ボイスチェンジャーつかって遊んだりしてたww

ほんと、おいらたち悪友が集まるとロクなことしねーよw

(;´ρ`) グッタリ
寝るわ・・
なつかし
2006年06月02日 (金) 13:25 | 編集
懐かしいよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

DSC00643.jpg

なにも
2006年06月01日 (木) 21:14 | 編集
今日は何もしてません。

マジで何も。

つまらんねぇ(゜◇゜)

だからといって書くこともない。
( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン
気品ある答えをw
2006年06月01日 (木) 06:55 | 編集
パキラ君から、バトンが回ってきましたw
ネタ提供サンクス!

1 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
  →甘い声をかける

2 歩いていたらサインを求められた。
  →笑顔でことわる

3 引き出しからドラえもんが出てきた。
  →静かに引き出しを閉める

4 殺し屋に「死に方ぐらいは選ばせてやる」といわれた。
  →反抗する

5 見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
  →F1参戦

6 初対面で「B型?」と聞かれた。
  →まずないw

7 預金残高が増えていた。
  →オレオレ詐欺かw

8 カモシカのような脚にされた。
  →想像がつかない

9 前に並んでいる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ」といわれた。
  →オレの前に立つんじゃねぇ

10 「犯人はあなたです」といわれた。
  →オレにはアリバイがある!

11 鏡を見たらヤギ目になっていた。
  →睨む

12 尻の割れ目が消えた。
  →尻ではなくなってしまったw

13 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分である。
  →テイルズ・オブ・もっち~w

14 モナリザがこっちを見ている気がする。
  →食べられちゃうかも((;゚Д゚)ガクガクブルブル

15 回す人5人
  アンカーってことでw
copyright&template: himeco
