もちのセカイ
ローゼンおたくでひきこもりにんげんのぶろぐっぽいよ。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
わざとやってるでしょ?
2006年09月23日 (土) 23:34 | 編集

今日は朝から・・・
用事で松本まで行ってました。


ほいで、市内をちょろちょろ走ってると・・・


!?


対向車線から・・・


ケサを着たお坊さんが・・半ヘル被りながらスクーターで走ってきました。


うわああああああああ(ノ゜⊿゜)
成仏するところだったよ


ちなみに・・・
この状況下で発生した 「違和感」 の単位は下のように表されます。


違和感=「スクーターに乗るお坊さんに感じる違和感=1St(スクーター)」
だから、このとき1Stの違和感が発生したことになります。

これは本当ですよ?
世界単位認定協会の公式ですから。

新しい単位って本に載ってただけなんだけどね(^-^;
昔、BSフジで宝島の地図って番組がやってて、そこで紹介されたんだよね。

話は変わって
また、アップルティー買ってきました!
通算6本目!
いいペースだね。

copyright&template: himeco
