もちのセカイ
ローゼンおたくでひきこもりにんげんのぶろぐっぽいよ。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
バイタルチャージ
2006年11月30日 (木) 23:52 | 編集

ふぅ。
デスティニーリメイクだいぶ進みました。
ちと疲れたかな。


髪の毛が・・・
根元真っ黒だよ。
情けないな・・。
毛先は茶なのに・・・
黒く染め直すか違う色にするか、どっちかにしよう。


PS2の仮面ライダーカブトすっげー面白そうw
コーカサス強すぎでしょw
HCUしたら止まったようなもんだよ・・ひどいね。

(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ
2006年11月29日 (水) 19:47 | 編集



846857.jpg




 

≫ "(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ" の続きを読む...
濃い味
2006年11月27日 (月) 23:59 | 編集

うはー

夕方から予約合戦来ましたー。
すげー。
瞬殺だよ・・・。
ほとんど一分と持たなかったんじゃないかな。
でも、なんとか一体げっつできました。
(;´ρ`) グッタリ

あー
カレー食いすぎました。
コーンめちゃくちゃたっぷり入れたカレー。
トッピングはソース+パルメザンチーズ大盛り(カレーが真っ白になるまで
うぅまぁい
カレーにパルメザンは譲れないな。


( ゚д゚ )

勝ちゃいいんだよ勝ちゃ。
2006年11月26日 (日) 22:50 | 編集

あうあう。


今日もいつも通り早朝覚醒。
安眠なんて無い。
なにかクスリ貰おうかっていっても、医者と決別しちゃったから・・・
いまさら顔出したって、めちゃくちゃ怒られるだけ。
どうして来なかった?とか、症状重くなって来ても困るとか。
はぁ・・・。

うちの近辺には鬱系の病院がないから困る。
後は長野の方とか、松本とか。
そんな遠出なんて出来ないし・・・。

よし!東京で一人暮らししよう!
やめてやめて!
自分が一人暮らししたら・・・
白 骨 化 発 見 END。
大家さんマジびっくりの図

それにしても・・・
セダンっていいね。
もしハイパークロックアップ出来たら、一年前の自分をぶん殴ってでもセダン買わせるよ。
なんでワゴンにしたんだよぉ・・・。

後悔しても無駄なので次!

今後のもち。
もう正義もクソもないんだよ・・・。
もうやさぐれ化するしかないよ。

846546.jpg

『 ぜくぅーとの諸君っ! 』

もうじき、カッシスワームディミディウスさん↑みたいな髪型になるので
悪役路線で行きましょう。


もちの長髪・・・・。


きもいとか言うなっ!!
846541684.jpg

文句は言わせないよ・・・・

リフォームしようか
2006年11月25日 (土) 23:08 | 編集

うわー。
DAMの全国ランキングバトルおもしろいわぁ。
おかけでのどが痛い(´;ω;`)ウッ…


リフォームしようか。
8555.jpg

さむねいるー。
やっば!このソフトおもすろいよ。

うわのそら
2006年11月24日 (金) 23:29 | 編集

やる気がでない。
大丈夫。メチルフェニデート+アナフラニールなら大量に持ってる
それともアンフェタミン大量摂取でフィニッシュですかな
失敗したときの副作用がおっかないですが。
もうどうだっていい。
着々と準備は進んでるのかな。とりあえず後1年半・・・。
将来?
そんなの考えるのはとっくにやめましたよ
一応、メンヘラーじゃないですよ。
ただのうつです。


てか、最近睡眠中に不整脈っぽいのが起きるから困る。
なんかすごく変な感じ・・・
そろそろかな


今日一日何したっけ?


うーん。


あ、そだ。ゲーム買ったんだ。
DSC00327.jpg

安かったからつい・・・。
後悔はしてない。
ゲームやる気力はあるだろうか・・・


あー暗い暗い!
最後までもうちっとがんばれや。
でも明るい話題なんてないよ・・・

刺客
2006年11月23日 (木) 23:47 | 編集

夜勤が終わって、朝ごはんして、PCして、さあ寝ようかってうとうとしてたら・・・
外から・・
仏壇に置いてある鐘の音が聞こえてきました。
ちーん。
最初は全然気にしなかったけど・・
なんかだんだん、高速連打していったのでちっと笑った。・゚・(ノ∀`)・゚・。
狂ったか?と思ってたら次はお経。
~回忌とかでお坊さん呼んだのかなぁ。


しゃーないんで、お経をBGMに眠りにつきました。
永 遠 の 眠 り に
あやうく成仏するとこだったよ。
病みつきになりそうやわぁ

エリアルレイヴ
2006年11月22日 (水) 20:43 | 編集

テイルズオブディスティニーリメイク・・・。
今日発売かと思って、おもちゃ屋いったら・・・
延期だったんだ・・。
しかも来週。


なんかね、CM見たら速攻で欲しくなっちゃった。
だって、空中コンボがすごいんだもん。
空中で虎牙破斬 →真空烈斬 などなど
エリアルレイヴかよー。
ということは、浮かして爪竜連牙斬とかできるのかなー。

昔のディスティニーの爪竜連牙斬なんてさー
うまくきまらないと、画面動き回ってるだけの技だったんだよ。
紅蓮剣して、素手で戦ってたなー 
懐かしいわぁ・・ 

うーん・・
やっぱり技は石版から習得するのかな?


さてさて、夜勤逝ってくるわぁ。

5カウント目で隕石
2006年11月21日 (火) 23:54 | 編集

朝起きて、朝食を食べながらTVを付けてみる。


ス ト レ ッ チ マ ン !


腹筋が崩壊しました。

ストレッチマンの話の展開ってこうだよね↓


1.まいどんとストレッチ
2.地球の学校からSOS
3.怪人をある程度追い込む
4.みんなでストレッチだ
5.やられたー

今回はストレッチマンがピンチだったので、なんか大爆笑した。
敵がクロックアップしてたよ。


で、今日は久しぶりに晴天。
布団干して、毛布干して、洗濯して、部屋の掃除して・・・・・
あうー
布団・毛布からお日様のにおいがするー
(*´д`*)ハァハァ

てか、部屋の掃除して久しぶりに床をを見た気がする。
今まで埋もれてたからなぁ・・・。
でもさ、干からびた○カ○が出てこなくてよかったよ・・・。
出てきたら、ぶちキレてたと思う・・。

湾岸デイライト
2006年11月20日 (月) 23:42 | 編集

今日は・・・。

布買いに行ってました。
布?
ソファーに掛けて、テーブルにも掛けます。
後、ベッドを取っ払おう。
寝るトコ?
床にゴロ寝ですよ。ゴミと一緒に・・ 
片付け時だね。


そいえば、レガシィ運転してるときに・・・
後ろから、爆音のJZX100マーク2が追っかけてきました。

ほいで、スピード落として並んでみると・・・
ドライバーが50歳より↑らしきおばさんでした・・


499918.jpg

しかも抜き去る時、ブローオフがいい音で鳴ってましたよ。
パシューン!って。


少なくとも、マダムとドッグファイトなんて出来ませんよ。
怖いわぁ・・・


安全運転最高だよね!

さあゲームをはじめよう・・
2006年11月19日 (日) 19:31 | 編集

うー。
久しぶりにネトゲーに顔出して、ちっとはやる気出てきました。


また今日も早朝、変な時間帯に起きてしまいました。
コーンスープ飲みながら、TVをつけてみると・・・。

SAW。
テレ東か!


うわあああああ
やめてバッドエンドやめて!
見たくないなと思いつつも、最後まで見てしまった・・。
のこぎり や め て
(;´Д`)ゲロゲロ


ほいで・・・
タドコローさんがネイティブだと知ってショック。
アンチミミックやめて。


さて、今日も明日もデッサンデッサン。
って、集中力続かない・・・
もうイヤ!
さあ手を動かせ。あははあはは


あー。
AT車いいよぉ


87964654.jpg

ゼロクラ。
ロイヤルとアスリートがあるんだけど・・
内装はロイヤルがよくて、外装はアスリートがいいんだ。
もう馬力なんてどうでもいいよ。
ホワイトパール+2.5リッター+4WDでイナフ!
3.5リッター315馬力?スルースルー。
アリストもなかなかイイんだけど・・・
4WDがないんだよね。
雪国なんで4WDじゃないと不安ですよ
とかく質感と重量感が( ゚д゚)ホスィ…


結論→ 働 い て か ら 言 い な さ い 。

現在
2006年11月18日 (土) 21:01 | 編集

死んでます。


立ち直れません。

おてがみ
2006年11月16日 (木) 23:26 | 編集
今日も睡眠。
本当に危ないんじゃないかと思う。
寝ても寝ても寝たりないよ。

ちなみに、朝7時に寝て・・・
まあ、起きたのは夜10時くらいかな・・.
これでもまだ眠いから困る・・・。

いつか、眠りながら死ぬんじゃないかと思うと怖いね。

車検の案内が届きました。
99000円?
うぎゃー!
12月はだめだって!
出費がかさむ・・・。
うひゃー。
うわー
2006年11月15日 (水) 20:57 | 編集

部屋に篭る生活を始めて・・・・
静かに、精神が壊れてきました。


誰とも話さないし、やってることといえばPCか睡眠。

最近は、記憶がぐちゃぐちゃになってきました。
昨日のこと、今日のことがわからないんです。
かろうじて、日記書いてるからわかるけど・・・。


後、感情の起伏がめちゃ激しくなった。
( ´Д`)

入院するか、完全に壊れるか、しぼーんするか
壊れちゃったら、なんかよだれとか垂らして、あうーあうーとしかいえなくなっちゃうのかな。
死んだほうがましなのかな。


とりあえず、胃がすごく痛いのでそれをなんとかしたいな。
でかい病院に行ったほうが・・・。


夜勤逝か なきゃ

老人あわーず
2006年11月14日 (火) 23:14 | 編集

うー。
免許の更新行ってきました。
初回講習って聞いたから、若いDQNばっかりなんだろうな・・・
とか思ってたんですが・・・。

じいさんばっかじゃないか。

一時間中ずっとゲホゲホしてるやつとか・・・嚥下障害か・・
なんか独り言を延々と言ってる人・・・。


田舎なんてこんなもんですよ。


新しい免許・・・
自分の写真、バトルロワイヤルみたいだよ。
とても証明写真とは思えないね。


あー。
ステッカー張るの好きかもしれない。


DSC00326.jpg

月曜日
2006年11月13日 (月) 23:50 | 編集
病人みたいな生活を送っているもちです。
なんかもうわからないよ。

明日は免許更新~で講習に行ってきます。
やだなぁ・・。
人が大勢いるところに行くと、気分が悪くなるんだよね・・。
デパートとかスーパーもアウト。
今、大学の講義に出たら間違いなく吐くね。

どうしようもないな・・。


やっぱりmacって使いやすいです。
開いてる窓が、ボタン一つで全部わかるようになるんでいろいろと便利です。
ただ・・・。
メモリがもうちっと欲しいかな。
めたぼりっくしんどろーむ
2006年11月12日 (日) 22:47 | 編集

どーん。


DSC00325.jpg

夜食かくほぉ。
一週間分の夜食です。
朝までガンガってると腹減るんだよね。


今日のMVP

うわぁぁぁぁーー
67465.jpg

矢車さん何やってるんですか・・・。
朝から腹筋が崩壊しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


絵 
ガンガッテます。
とにかくガンガッテます。
目を描くのって難しい・・。
あとバランス。
いろいろと試行錯誤してみるかな・・・。


ごりよーは計画的にー
2006年11月11日 (土) 23:37 | 編集

今日は・・・
寝てました。
なんか寝すぎて、現実と夢の区別がつかなくなりました。
記憶がごちゃごちゃになって、混乱しちゃったよ。
すごく怖かった。


昨日・・いや、今日になるのかな・・
深夜2時っころ、友達から電話がかかってきて・・

「今から、群馬行こうぜ!」
「というわけで、車出して!」

いや・・普通に無理だから・・。
もっと計画的に行動して欲しいな。
って、そんなこといえる立場じゃないけどね。


2週間くらい前に注文していた本が届きました。

DSC00323.jpg

絵描くモチベーションが10上がった!
やる気が5上がった!
資金が下がった!

オールゼクターコンバイン
2006年11月10日 (金) 22:57 | 編集

風邪かなぁ・・・。
寒気がする。


今日は、ネタがありますー。
人気の無い山道を走っていると・・。
ちょうどトンネルを出たくらいに、なんか工事現場の警備員みたいな人が立ってたんですよ。
とまれー。って合図していたので止まってみると・・。

公務員やん!!!
あー。パンダカー脇にあるわぁ・・。

うぉぉぉおぉぉん。

ほいで、路肩へ誘導されちゃったよ。

まぁ、別に違反らしい違反はしてなかったので・・

冷静なフリして、「何なんですか・・・。」って言っておきました。
でも、内心は・・
「ナンバーすごく傾けてあるし・・・忍者ナンバーだって付けてる・・・」
((;゚Д゚)ガクガクブルブル でしたー。

結局、最近は事故多いから気をつけてくれー。
みたいなことを言われただけだったよ。

あとね、車検が来月に切れるから車検してねー。
ナンバー普通に戻せよーー。
とも言われたなぁ。
以上。


今日の収穫↓

DSC00319.jpg

パーフェクトゼクターうぉぉん
カカカカカブトパワァー!
連射すると笑える。

たーぼ
2006年11月09日 (木) 23:59 | 編集

朝、夜勤が終わってクルマに乗り込んでみると・・。
うわー。
ガチガチに凍ってるよ・・・。
暖気しておけばよかったなぁ・・。
じきに雪降るのかな。


コンビニでてけとーに弁当を買いましたー
お好み焼き弁当ー。
もぐもぐ
うーん。
水っぽい・・。しつこい・・。
まぁいいかな。


superGT最終戦みましたー。
300クラス500クラス共におもろかったよー。
特に、300のRX-7と紫電のチャンピオン争いかなぁ・・。
ファイナルラップでドラマが起きるとは思わなかった・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

るるるるる
2006年11月08日 (水) 19:28 | 編集

コードギアス5話一気に見ました~

654987.jpg

うーん。

とりあえず・・・


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 オレンジ!オレンジ! かな。
 ⊂彡


ランスロットがプラモで出たら買っちゃいそうだなぁ・・。

今日は夜勤だ・・・
( -_-)

さみさみ
2006年11月07日 (火) 21:57 | 編集

早朝から、雷ごろごろはやめてほしい。
停電するんじゃないかとビクついてました。

にしても
風は強いし、寒いし・・・。
こっちの標高高いところでは雪がちらついたみたいです。
雪かきのシーズンはイヤだなぁ。


年末にもしかしたら、クルマで東京ビックサイトに行く可能性が出てきました。
東京コワイヨー。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
HDDナベがついてても怖いよ。
高速とか首都高とか・・・
あれ・・首都高ってETCついてるのかな・・。
田舎モノなんでわかりません。




 


はまっちゃった。
アニマックスで初めて見たけど・・
面白いね。
わさわさわさ
2006年11月06日 (月) 00:01 | 編集
早朝の時間帯のコンビニっていいね。
人いないし、真っ暗だし。
夜人間になってしまった( ̄□ ̄;)

自宅から歩いていける距離にコンビニがあると便利だよぉ。
にしても、ちょこっと歩いただけで疲れるなんて・・・
体力なんてこれっぽっちも無くなっちゃったね。

なんか、ただ目標もなく描いてるのはつまらないような気がするので・・・。
企画にしちゃおう。

うーん。

テーマ。
才能もなくておばかさんな引きこもりが、1年でどこまで絵が描けるようになるか。
とりあえずプロフ。
 中学~高校と美術は赤点。
 集中力なし
 成績はいつも下から数えた方が早かった。
 ボケ担当


ルール

期限は1年。来年の誕生日11月2日まで。長期企画や・・・
2007年11月2日になったら、作品を2つアップします。一年前のやつと一年後のやつ。
経過報告は別のところで。
ギブアップ・逃げるのは無し。かならずやりとげてください。自殺禁止。
死んだら減点-25だよっ!

まあ、医者からも引きこもってないでなにか行動しろ。って言われてたからちょうどいいかな。
部屋から全く出ないんで、時間は腐るほどある。
もしかしたら、鬱病が治るかもしれない・・・。




とりあえず、来年まで生きる目標ができたな・・・・.
じおぐれいそーど
2006年11月05日 (日) 21:26 | 編集

544578.jpg

シャイングレイモンかっこいいよ。
ロイヤルナイツ出てくるんだ・・。
以上、感想。


ヒーリングCDが( ゚д゚)ホスィ…。
波の音が延々と続いているやつとかさ、クラシック系でもいいから・・・。
音楽かけながら作業すると、すごくはかどる気がするんだ。
今日も朝まで修行しましょー
でも、集中力がもたんのよね。



!!!!!
しまったぁ!
今日、superGT Round9 Fuji 300Kmだった!!
ネット配信で生放送やってたのに・・・
寝てたよ( ̄□ ̄;)
最終戦・・・どこが勝ったんだろう・・。
NSX勢かな?SC430か・・・。Z勢はないだろうなぁ・・。
しゃーないんで、ぎゃおーが配信するまで我慢するか・・
うわーん。
もち探検隊~戦争勃発
2006年11月04日 (土) 22:59 | 編集
・・・・・・。
のど痛い・・・・。
今日も誰かゴミ燃やしてる!!

解決しました。
はぁ・・・・。疲れた。


違う話題に・・・・。
人物描くの難しいよーー!
瞳が描けない・・・くやしいわぁ・・.
でも、もうちょいガンガってみるかな・・・。
がしゃんがしゃん
2006年11月03日 (金) 22:08 | 編集

まったく・・・・
近所で誰かゴミ燃やしてる・・。
5時間近く燃えてるんじゃないかな。
ホントに迷惑なんだよね。
のど痛いし、臭いし・・・。
あまりにもひどいようなら、場所突き止めちゃうよ・・・。
タイヤとか燃やしてるんだったら、通報モノだよね。
犯罪の匂いがするなぁ・・・
ネゴシエーター呼びたい・・ ショウターイム即ファイナルステェェッジ!

コンビニでシャイングレイモンの食玩めっけ。
今日はこいつを描いてみよう。
とげとげしてて描きづらそうだ・・。


今日の収穫。
DSC00314.jpg

うひょー。

がってんだー
2006年11月02日 (木) 21:29 | 編集

夜勤帰りにすき屋逝ってきました。
朝5時・・・。
早朝の時間帯っていいね!
客はいないし、道路は貸切みたいなものだし・・・。
最高やわぁ。


で、ガタックエクステンダーげっと。


DSC00311.jpg

エクスモードかしらー。


 


おもいっきり話は変わりますが・・・。
今使っているデジカメがへっぽこ過ぎて話になりません。
とくに手ブレ!!(# ゚Д゚) DSC-T9( ・ω・)ショボーン
ほいで、親父からデジタル一眼レフ借りてみました。
DSC00312.jpg

にこんのD50だよー。
とにかくすごいわぁ!
シャッターボタン押して、オートフォーカス+ストロボ+シャッター切るが、1秒ちょいかなぁ。
ピピッカシャ。速いよ((;゚Д゚)
へっぽこデジカメは3秒ちょいかかるよ・・。
畑に埋めてやろうかっ!
デジタル一眼レフいいなぁーっ!いいなー!
ボクが買うなら・・・・
観音の IOS Kiss digital Xがいいなぁ・・。シルバーカラー。
でも我慢・・・・。

12月に予約戦争があるから・・・・。
これは本当に勝てるかどうか分からないよ・・。
自信ないよ(´;ω;`)ウッ…

あおあおあお
2006年11月01日 (水) 20:29 | 編集

SRDX蒼い子きたー!


DSC00294.jpg

あおあおあお。

で、どうしても遊びたくなってくるんだよね・・・・。


DSC00309.jpg

蒼い子、すごーく強そうだなぁ。
後4体そろえたいな・・。
緑の子はもう手に入らないけど(´;ω;`)ウッ…
双子、揃えたかったなぁ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
緑の子以外は全部揃えるよぉー。

って、何やってるんだろう・・・。( ´-`)



最近、夜帯はもっぱら深夜ラジオ聞きながらお絵かきしてます。
いつも、0:00ごろからジェットストリーム聴きながら始めて・・・
終わるのが朝の4時っころ。
てけとーに流し聴きしながら描くのもおもしろいね。
すけっちぶっくなら沢山ある!
とにかく、毎日続けよう!!

さーて。
夜勤逝ってくるっちゃ!
( ゚д゚)オェェェェェー

copyright&template: himeco
