もちのセカイ
ローゼンおたくでひきこもりにんげんのぶろぐっぽいよ。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ぐえっふっふ
2007年01月10日 (水) 20:45 | 編集

また自己嫌悪に陥ってます。
何で自分はこんなに出来損ないなんだ・・。
すごく悔しい。
僕はどうすればいいんだよ・・。
心が引き裂かれそうだよ。
自分なんか死んでしまえ。

そんな気分♪


さてさて愚痴はここらへんにして、今日はバイトでした。
老人ホームの清掃ー。
やっぱり、ノロウイルス関係で大変そうだねぇ。
マスク着用とアルコール消毒乙です。

てか、久しぶりのお仕事はきっついねー。
動けないよー。
ひきこもってただけはあって体力+筋力は大幅に低下しているね
もう疲れたよー(;´Д`A ```

でも・・・・
またこれから夜勤に逝かなきゃいけないんだ。
復帰当日から地獄を見る羽目になるとは・・・
ワクワクが止まらないぜ!
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

じゃあ、生きてたらまた会おうぜ! (感動的な意味で
イテキマス

copyright&template: himeco
