もちのセカイ
ローゼンおたくでひきこもりにんげんのぶろぐっぽいよ。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
れぐざさん
2007年01月15日 (月) 20:49 | 編集

今日はバイトお休みー。


というわけで電気屋へ・・突撃。

REGZA C2000 の市場調査ー。

1件目の電気屋では12万2500円。ローン組んだときの金利が1%。
2件目では14万8000円、ローンの金利が7%


 


・・・・・・。


 


DSC00421.jpg

1件目の店で購入しましたー。
12回ローンだけどね(´;ω;`)ウッ…

BSデジタルチューナー内蔵なので、アンテナ買ってきて付ければ即地デジみたいです。
やる気と気合があったら、屋根にアンテナを付けようかな。
それにしても、32型って結構大きい・・。
目が疲れちゃうよ。


B-CASカードって登録しなきゃ使えないのかな・・・。
わからんちんです。

PS3かXBOX360やってみたい・・
((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))
デッドライジング買って暴走したいわぁ
武装カートで突撃しようか・・・。

copyright&template: himeco
