もちのセカイ
ローゼンおたくでひきこもりにんげんのぶろぐっぽいよ。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
そーかいのおーじより。
2006年07月11日 (火) 22:01 | 編集
こんにちは♪
ボク、マナフィだよ♪
DSC00113.jpg


突然だけど、今日ボク知らないおじさんに拉致されちゃったんだ・・
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
こわいよぉ(´;ω;`)ウッ…

へへへへ(・∀・)ニヤニヤ
というわけでムリヤリ拉致してやったぜw

いえの1/1コレクションがまたひとつ増えた・・
DSC00111.jpg

1/1 セブンイレブン一番くじジラーチ
1/1 セレビィ
1/1 劇場版ラティアスとラティオス
1/1 ルカリオ
1/1 こっとんマナフィ

デオキシス?
なにそれo(・ω・o)

てか、1/1 劇場版ルギア欲しかったよぉ・・
ちきしょーーー

テイルズウィーバーを引退?してみて
自由な時間が増えたww
まあ、時間があったらちょこっとだけ顔は出すけどさww
コメント
この記事へのコメント
あらら デオキは仲間はずれですかww
僕もマナフィグッズはほしいです
とりあえず今はキーホルダーのみ
CMの予告の最後で出てくるマナフィイはかわいすぎですw
2006/07/12(水) 07:30:29 | URL | 赤木 #tYycF8GA[編集]
赤木さん<
デオキシスはスルーでww

マナフィいいですよねw

買わないつもりでいましたが、買っちゃいましたw
2006/07/12(水) 20:37:36 | URL | もっち~ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
