もちのセカイ
ローゼンおたくでひきこもりにんげんのぶろぐっぽいよ。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
うおおおおおおお
2006年08月05日 (土) 19:46 | 編集
今日は、町のお祭りの日。
外が騒がしい。

まあ、ヒキコモリには関係の無いことだ。

そんなことより・・

カブト・ボウケンジャー見てきました。

何コレ・・・

面白いですよっと。

巷では、賛否両論分かれていますが。

ボクは最高だったと思う・・・

その勢いで
ハイパーゼクター・ドレイクゼクター・サソードゼクター
を大人買いしてしまった・・・
(´;ω;`)ウッ…

ハイパークロックアーップ!
マキシマム、ライダー、パワー
いいよいいよハイパーゼクターいいよぉ



以下ネタバレ







とにかく・・
ドレイク、ザビーそしてケタロスカワイソス・・

ドレイクは、ゼクトルーパーによって射殺
風間「風になりたかった・・」
(´;ω;`)ウッ…

ザビーは、ヘラクスのアックスによって死亡
矢車「この私に、完全なる死が・・・」
(´;ω;`)ウッ…

ヘラクスは、コーカサスのハイパークロックアップで
一発で死亡。
・・・・・。

さて、問題のケタロス・・

カブトと宇宙で戦い
そのまま地球へ落下。
カブトはエクステンダーに乗って生還・・
ケタロスは・・
北斗が「我々にはまだ大和がいる!」って言った次の瞬間・・
ケタロスが火の玉になって落ちてくる・・
我が魂はZECTと共にいー!!ZECT万歳~!
チュドーン!
林田ぁーーー!
カワイソス・・

コーカサス強すぎだろ!
宇宙ステーションでカブトとガタックをボコにする。
まじで強すぎです。
とりあえずハイパーゼクター=最強っと・・

にしても、カブトとガタックがクロックアップしながら
天空の梯子を上っていくのに、めっちゃ興奮したよ!

とにかく良かった!!

話・・
天道とひよりは兄妹。
ZECTはワームとつるんでた。
彗星を引き寄せるのと同時に、ワームつきの巨大隕石を引き寄せ
隕石落下ー地球をワームの世界にしようとたくらむ。
ほいで、カブトとガタックが止めようとする。
ガタック、コーカサスのハイパーライダーキックを受け止める
リタイヤ。
カブト、コーカサスのハイパーゼクターを奪って、ハイパー化
コーカサス倒して、巨大隕石をハイパークロックアップさせ
TV軸の1999年の隕石に衝突させる。
ほいで、勢いで地球に落下。
幼い天道にカブトのベルトを渡して消える・・
ほいで、TV1話スタートってワケかな。

ああ、うまくまとめられないよ。
とりあえず、劇場版カブトは・・
TV番第一話だったって解釈でいいのかなぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
