もちのセカイ
ローゼンおたくでひきこもりにんげんのぶろぐっぽいよ。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
狂気の桜
2006年04月10日 (月) 23:14 | 編集
日に日に、狂っていく自分を見てると
内心、穏やかではありません。

また、PCのTVチューナーが動かなくなったのでメーカーに電話。
症状を詳しく説明。

『こちらでは、対処のしようがありません。』

敗北宣言するなよ(-_-メ;)
メーカーがわからないのに、オレがわかる訳ねーだろ(# ゚Д゚)
この、いおデータめ

もういいよ。
カノープスにするから。

今日は一日中サンドバック打ちまくっていました。
しかも体力の限界まで。
手の皮はむけるわ、すごい筋肉痛になるわで大変。
ま、罰ゲームみたいなもんですわ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/10(月) 23:35:10 | | #[編集]
リンクしたよ
もちさん、こんばんわ。
リンク作業完了しました。
関係ないけど、ここに書かせてね。
またチャットしようね~。
2006/04/11(火) 19:09:32 | URL | kaitomama #WLLrP7ig[編集]
鍵さん<
う~ん。
無意識のうちにやっちゃうんで手がつけられないですね。。

いろいろ模索してみますね。
やれるだけのことはします~

心配かけてスミマセン。。。
2006/04/11(火) 21:25:54 | URL | もっち~ #-[編集]
kaitomamaさん<
どうも~w

リンク、ありがとうございます~(⌒∇⌒)

また、チャットしましょうね♪
2006/04/11(火) 21:27:29 | URL | もっち~ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/11(火) 22:07:20 | | #[編集]
鍵さん<
いえいえ
心配してもらって、すごく嬉しいですよ~

今は、頭が回らないので、うまくは言えませんが
とりあえず、今は頑張らないでひたすら治療しようと思います。

元気になったら頑張ります~w
2006/04/12(水) 20:32:27 | URL | もっち~ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
