もちのセカイ
ローゼンおたくでひきこもりにんげんのぶろぐっぽいよ。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
うえっぷ
2006年08月12日 (土) 23:40 | 編集
あうー

今日のもち。

いとこがやっているお寿司屋に、野菜の差し入れにいく。
お礼に、久保田っていう酒を貰った。

ほいで、駅前のおもちゃ屋に立ち寄り、SRDXすいせーせきを探す。
かなりーはあったが、SRDXすいせーせきは見つからず。
(・д・)
ほいで、ネットでSRDXそーせーせきを予約。

夜は、マックでだらだら・・・
帰ってきてから、髪の毛を染色。
もちシルバー化まで、あとちょっと。

はぁ・・・
やっぱり、外出歩くのきついよ。
何度も吐きそうになったし。


うー
やっぱり、髪の毛・・
黒髪をベースに、まだらに金を入れたほうがよかったかなぁ
ううう。
ってもう遅いよ。

今だけだよ・・
髪の毛いじれるのは・・
ってか、いじりすぎてハゲそうなんですけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
