もちのセカイ
ローゼンおたくでひきこもりにんげんのぶろぐっぽいよ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2stか4st
2006年08月19日 (土) 23:31 | 編集
ぐもー。

朝から、玄関にできた蜂の巣退治してたよ。
動いてないのを見計らって、某殺虫剤ぶっかけたんだけど・・
20匹近く落ちてきたんよ・・
その後、風向きが変わって自爆しました。
ウボァーー

ほいで、今日はバイト・・・・
死ぬかと思ったよ。

ヒキコモリやったから、体力無いんよ・・(´;ω;`)
で、この暑さ・・
死んでまうよ・・・
でも生還したからおk。

明日もバイト・・
ガンガルヨ。

ほいで話はかわるけど・・

自動二輪免許+単車がほしい!!

ボクの周りには・・
NSR250一人
ZRX400一人
RVF400一人
・・・・・。

できれば、CB400SFがいいなぁ・・・
どうせ、おいらのことだから
また爆音になるんだよねw

また近所の人に言われちゃうよ。

爆音シルビア乗ってたの、近所じゃ2人だけだったからなぁ・・
ましてや、ボクのはカーボンボンついてたから・・
すぐ特定されたっけなぁ((;゚Д゚)

とかく、余裕ができたら
単車に特攻したいと思うよ。

私は風になりたい・・
と、某メイクアップアーティストみたいなこと言っておけばいいかな。

そのまえに病気なんとかしなよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
