もちのセカイ
ローゼンおたくでひきこもりにんげんのぶろぐっぽいよ。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
あまつさえ
2006年09月02日 (土) 00:45 | 編集
毎日衰弱していくもちです。

壁パンチのし過ぎで手が痛いです。

Myじんべーにソースかけちゃいました。
あーあ。
子供じゃないんだから・・・

最近は、インスタント食品暮らしです。
ハァ・・・・・。


見ちゃいました。









◎強制バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します』

◎現在の状態
名前(HN):もちるーん or もち
レベル(年齢):20歳
職業:ヒキコモリ
病気:鬱
装備:ガタックダブルカリバー
   ガタックゼクター
  ハイパーゼクター
性格:救いようが無い
スキル:自己嫌悪
口癖: だりぃー
靴のサイズ:27
兄弟:・・・・。
ペット:犬

◎好きなもの
色:黒
番号:0
動物:うーん・・
飲物:リプトン
ソーダ:サイダー
本:ローゼンメイデン
花:・・・。

◎質問
Q:髪染めてる?
A:茶髪 もっと濃い色にしたい・・

Q:髪の毛巻いてる?
A:いえいえ でも巻けるかもw

Q:タトゥーしてる?
A:してないよ

Q:ピアス開けてる?
A:空けたい

Q:カンニングしたことある?
A:ご冗談を・・

Q:お酒飲む?
A:あまり飲まないね

Q:ジェットコースター好き?
A:フジヤマ

Q:どこかに引越しできたらな~と思う?
A:首都圏

Q:もっとピアス開けたい?
A:うぃー

Q:掃除好き?
A:めどい

Q:丸字?どんな筆跡?
A:読めるかなぁ

Q:ウェブカメラ持ってる?
A:持ってる

Q:運転の仕方知ってる?
A:ヒール&トゥ

Q:携帯何?
A:au W41H ウィルコムのW-ZERO3買いたいよ

Q:コンピューターから離れられる?
A:無理かも。

Q:殴り合いのケンカをしたことがある?
A:いえいえ

Q:犯罪犯したことある?
A:・・・。

Q:お水/ホストに見間違えられたことある?
A:ない

Q:ウソついたことある?
A:うぃー

Q:誰かを愛したことはある?
A:ない

Q:友達とキスしたことある?
A:ない

Q:誰かの心をもてあそんだことはある?
A:ない

Q:人を利用したことはある?
A:手駒にしてやる・・イヒヒヒヒ

Q:使われたことは?
A:ない

Q:浮気されたことある?
A:ない

Q:何かを盗んだことがある?
A:水を少々

Q:拳銃を手にしたことがある?
A:( ゚д゚)ホスィ…

◎今現在
今着てる服:じんべー
今のムード:鬱
今のテースト:壁に本気で烈破掌したんで痛い
今のにおい:たばこ
今の髪形:普通
今やりたいこと:ないよ

今聞いてるCD:VariousのCarmina Burana クラシックやね。
一番最近読んだ本:ローゼンメイデン
一番最近見た映画:仮面ライダーカブトGSL
一番最後に食べたもの:UDON
一番最後に電話でしゃべった人:忘れた

Q:ドラッグ使ったことは?
A:ある。鬱のクスリで昇天アハハハハ

Q:地球のほかの惑星にも人類がいると思う?
A:宇宙戦争plz

Q:初恋覚えてる?
A:ないよ

Q:まだ好き?
A:ないよ

Q:新聞読む?
A:読んでる

Q:ゲイやレズの友達はいる?
A:ねーよ。

Q:奇跡を信じる?
A:奇跡なんて信じてるわけじゃないw
  
Q:成績いい?
A:下から数えたほうが早い

Q:帽子かぶる?
A:かぶらないよ

Q:自己嫌悪する?
A:毎日

Q:なんかに依存してる?
A:ネット

Q:何か集めてる?
A:内緒の方向で。

Q:親友いる?
A:や め て

Q:身近に感じれる友達いる?
A:や  め  て

Q:自分の字すき?
A:きらい

Q:見た目気にする?
A:ちょこっと

Q:一目ぼれって信じる?
A:うん

Q:ビビビ!を信じる?
A:ニュータイプ

Q:思わせぶりははげしい方?
A:びみょー

Q:シャイすぎて一歩を踏み出せない?
A:うぃー

◎自分のこと
Q:よく物思いにふける?
A:毎日

Q:自分は性格悪いと思う?
A:激悪

Q:いやみっぽい?
A:うぃー


コメント
この記事へのコメント
俺のとこで見たのかな?(´∀`;)
とりあえず回答乙です。
2006/09/02(土) 05:22:07 | URL | シシワカ #-[編集]
シシワカさん<

そうです~♪

見ちゃいました(⌒∇⌒)
2006/09/03(日) 22:24:23 | URL | もち #-[編集]
こんにちは
なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/4181
2006/09/05(火) 07:10:07 | URL | ゆうな #YZdnnNwY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
