もちのセカイ
ローゼンおたくでひきこもりにんげんのぶろぐっぽいよ。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
時のしずく
2006年09月09日 (土) 23:56 | 編集
今日は・・・

うちの近くの体育館でJAフェスティバルというのを開催していたので
ふらっと行ってきますた。

なんかどえらくでっかいトラクターが、わんさか置いてあったよ。

トラクターばっかり見ていてもつまらなかったんで、屋台でたこやき買って帰りました。

写真はないのよー


以下ホントにオタッキー話↓

あーーー。




1157518972641.jpg


( ゚д゚)ホスィ…
でも一体、15000円なんだ・・・

7体揃えるのはボクには無理だよぉ・・・

せめて、水銀燈と薔薇水晶だけでも買ってやるぞぉ。

いや、でもうかつに人形なんて買っちゃいけないよなぁ・・
後々のことを考えると・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
呪い殺されちゃうよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

てか、一番欲しかったのは・・
アニメージュ限定の銀様ドールだったんだよぉ。
そのドールの締め切りが今年の1月。

ボクが、ローゼンを知ったのは・・
今年の7月。キッズステーションで偶然見たときにね。
手遅れやね。

おし!
ちょっと去年までハイパークロックアップしてくる!
DSC00191.jpg


ハイパァークローックアーップゥ!




それか、フルオーダーで銀様を・・
うわさによると10万ちょいでできるらしいです。

(´ρ`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
