もちのセカイ
ローゼンおたくでひきこもりにんげんのぶろぐっぽいよ。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
大幅に出力低下
2006年09月10日 (日) 22:43 | 編集
うぃー。

今日は・・・

午前中、ちょっとショップによって・・

午後からは、友達とカラオケして遊んでましたw
ああ、のど痛いですー。

友達の、業務用仕様ハイエースをはじめて見たよ。
結構中広いんだよぉ。
なかなか良かったよ。

ほいで、夜飯はみんなでラ・メーン食べたのよー。

食べ終わったら、みんなでバスケするべー
ってことで、真田幸村がなんとやらの上田城の近くの公園へ。
HI360006.jpg


てか、スケボーやってる人多すぎだよ。
楽しそうだったよ。

でも、こっちはバスケ。
しかも、アイスを賭けて試合。

なんでも掛けの対象にするのは良くないのよー

結果は、1勝1負で・・
第三試合ってトコロで、白と黒の公務員がやってきたので撤収。

まあ、おごるほうにならなくてよかったよ(´▽`)

やっぱり、ヒキコモリ+たばこの力はすごい。
5分と体力が持たない。

ちとがっくり( ・ω・)



ボクだけヒキコモリ。
友達はみんな就職してる。
自分は何をやっているんだろう・・・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
