もちのセカイ
ローゼンおたくでひきこもりにんげんのぶろぐっぽいよ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
大暴騰
2006年09月12日 (火) 20:47 | 編集
はい。
昨日日記サボりました(´・ω:;.:...

今日は、オーディオショップに行ってました。

ショップに、お客さんの5.1chがインストールしてあるエスティマが置いてあったんで、持ち主に許可を取って見学させてもらいました。

すげー(ノ゜⊿゜)ノ

うらやましいよ(´ρ`)

フルALPINEいいなぁ・・・
ボクのは、デッキ+スピーカーがALPINEなんだ。
だから、5.1ch組むときはフルALPINEで組みたいよ。

でもね、ALPINEのナビデッキは日本語表示じゃないんだ。
だから、i-podで繋いだときにめっさ腹立ちます(# ゚Д゚)
ふざけるなー。

ボクも、大会出たいよ。
痛車イヤッハァーーーーー!

後、お荷物が届きました。

DSC00193.jpg


ばらすぃー+しんくストラップキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

後、クレジットカード作りました。
じぇーしーびー。
生意気な・・
最近のクレカはICが埋め込まれているんですね。
ハイテクですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ストラップ萌えす(ノ´∀`*)
2006/09/13(水) 14:17:15 | URL | 雨 #-[編集]
雨さん<
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

(・∀・)ニヤニヤ
2006/09/13(水) 20:06:22 | URL | もち #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
