もちのセカイ
ローゼンおたくでひきこもりにんげんのぶろぐっぽいよ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
世紀末破壊者
2006年04月13日 (木) 23:08 | 編集
おいらの家の近くに
マクドナルドができました
レンタル屋さんができました
ラーメン屋さんができました
郵便局ができました
本屋ができました
ホームセンターができました

('ε') フーン
マックくらいは行ってみようかな。

友達がバイトしているとこの近く通ったら、友達が居たので
クラッチ踏んで、吹かしましたw
そしたら、友達が爆音で吹かし返してくれました。
SR20うっせーよ(笑
てか、迷惑です

PCいじってたら・・・
Dドライブに、間違ってWinXP入れちゃったよ(-_-メ;)
xp+xpのデュアルブートかよ!
しかもアンインストールできない。

そんなDドライブに・・
ゴーーールディオンクラッシャーーー!!
光になれぇーー


見ないほうがいいよ。


ってわけで
見ちまった。っぜィ!


【見た人はみんなやるバトン】
ルール:見た人は全員やること!必ずやること!

●名前は?
もっち~
もちき
もち

●年齢は?
20

●どこに住んでる?
長野県

●あだ名は?
もんちゃん

●趣味は?
ナッシング

●特技は?
壊すこと
ヒールアンドトゥ

●座右の銘は?
勇気ある誓いとともに!

●性格は?
デストロイヤー

●一番欲しい物は?
完璧なもの

●宝物は?
勇気

●マイブームは?
寝ること

●犬派猫派?
強いほう

●昼型?夜型?
夜かな。

●エロい?エロくない?
エロエロエッサイム

●自分を動物に例えると?
ジェネシックガイガーw

●友達は多い方?
オレは孤独だ。

●屋内派屋外派?
インドア

●好きな有名人は?
水嶋ヒロ
クリスチャン・ベール

●行ってみたい国は?
天国

●明日地球が滅亡するとしたらどうする?
滅亡する前にオレが破壊してやるよ!

●好きな色は?


●ちなみに今何してる?
体が半分傾いてる

●本派マンガ派?
どっちも読まないな。

●B系?お姉系?
モハ110系

●あなたは何フェチ?
建設建機フェチ

●異性を見るとき、まず何処を見る?
・・・・。

●最近プッシュ(自慢できる)部位
髪型w
ウルフカットw

●異性の好きな部位5つ
・・・・・。

●夜遅く家に帰って、疲れてまず最初にすることは?
どんなに疲れていても、パソコンだけはします。

●持っている資格などあったら教えてください
経営学検定初級 情報処理検定3級 ホームヘルパー2級(だったっけなぁ?

●恋人に求める絶対条件は?
勇者

●生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の 自分の回答を思(ry
そんなこと・・

●ちなみにミクシィ歴何年何ヵ月?
忘れちった。

●有名人著名人誰に似てるって言われる?
森山未来らしいけど。。

●もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?
仮面ライダーカブト

答えたぜぃ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オットォ!(・o・ノ)ノ
見てしまった~~!
2006/04/14(金) 14:23:13 | URL | MUGI #TMjHbz36[編集]
便利なお店が増えてうらやましいです
オレもバトンやってみましたのでぜひ俺のブログを見てください
2006/04/14(金) 19:14:59 | URL | 赤木 #xmyOLk0M[編集]
しまったぁ!
思わず見てしまった!
2006/04/14(金) 21:42:05 | URL | あっしゅ #-[編集]
皆さん、見てしまいましたね・・

(・∀・)ニヤニヤ
2006/04/14(金) 23:10:33 | URL | もっち~ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
