もちのセカイ
ローゼンおたくでひきこもりにんげんのぶろぐっぽいよ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
俺は悪くねぇー!とは限らない
2006年09月25日 (月) 23:24 | 編集

今日は遅く起きました。


大学・・始まってるよね。

今日は履修登録だけ。

また逃げるのかな・・。


・・・・・・。


断髪後レプリカルーク病(仮)が再発しました。
684646.jpg

焦り、卑屈、自虐・・・。

俺は悪くヌェー!! 
悪いよ。十分悪い。

何もしない、何も出来ない。
そんな自分に腹が立つ。
イライラが収まらない。


ちくしょう・・・・。
むちゃくちゃくやしいよ

氏ね!ヒキコモリ!

   ,lヽヘ/ヽ ゜
   <     へ
   ,/ ノlノ^^ノノリ>、
⊂'⌒ヾmリ口 _ 口ゝm

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
