もちのセカイ
ローゼンおたくでひきこもりにんげんのぶろぐっぽいよ。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
しっと仮面
2006年09月29日 (金) 23:01 | 編集

ポケモン・・・
だいたいしたいことやっちゃいました。
意外とあっけなかったなぁ・・

そりゃあ、廃人プレイすれば飽きるよなぁ・・・・
ルカリオでおなかいっぱいです。


ほいで、久しぶりに大学の授業を受けてきました。
しかも、しょっぱなから遅刻。
ああ、やっぱり
同じゼミの人たちからすれば、怖い先輩って見られてるんだろうな。
どうせ留年だよ・・・
目つき悪いよ。
髪の毛長いよ。
はいはい、学校なんか大嫌いですよ。
また留年しちゃうのかな・・


立った!
立った!
もちの死亡フラグが立った!


それはそうと・・
うちの大学の、生徒駐車場に面白い車が停めてありました・


スカイラインR34 GT-R V-spec-Ⅱ


・・・・・。


屋上
あ り す げ ー む


べ、べつにくやしくなんか無いんだからね!
くやしくなんか・・ウッ


 

コメント
この記事へのコメント
R34の V-spec-Ⅱとはずいぶんとリッチな生徒ですね
2006/09/30(土) 15:44:12 | URL | LPガス #-[編集]
絶対医学部だ、そうにちがいない・・・
うちの薬学部にもR34乗ってる奴居ましたよー。Vスペではなかったものの・・・


でもやっぱり羨ましいですね|ω・`)
2006/09/30(土) 17:50:28 | URL | ふるけ #QKjw6QpI[編集]
LPガスさん<
32とか33のRだったら、乗ってる人居そうですが・・
34のVスペはなかなかいないですよね・・
金持ちはうらやましいです・・
2006/09/30(土) 22:33:01 | URL | もちるーん #-[編集]
ふるけさん<
ううう・・・
うちの大学はFランク私立大学なので
医学部は無いんです・・・(´;ω;`)

34Rは中古でも400万オーバーですからねぇ・・・
タイヤサイズも255とかでかいですし・・・
維持費が・・・(゜◇゜)

裏山鹿ですヽ(`Д´)ノ
2006/09/30(土) 22:35:59 | URL | もちるーん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
