もちのセカイ
ローゼンおたくでひきこもりにんげんのぶろぐっぽいよ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
どーんずどんずどん
2006年09月30日 (土) 22:43 | 編集

今日は一日寝てました。


脳が溶けるよ!!
はいはい。
アホの子がさらにアホになっちゃうよ。


ボクのシルビアを売った友達から電話が来ました


「 ウ イ ン グ 吹 っ 飛 ん だ ! 」

↓参考。先日撮ったシルビア
HI360003.jpg
おーい
車高が指2本しかはいらないよ。
あははははは


そいえば、ボクが乗ってた頃、すごいでかいリアウイングつけてたんだよね。
あのでっかいリアウイングが吹っ飛んだって・・

ど ん な 走 り し て る ん で す か ?


なんか峠でどりどりしてるって言ってたしなぁ・・
いや、そもそもあの丈夫なウイングが吹っ飛ぶって、ありえるのかなぁ・・

とりあえず、中古でS14のリアトランクを探したほうがいいよ。
って、アドバイスしておきました。


くわばらくわばら


ちなみにボクは・・・
カーボンボンネットふっ飛ばしたアホの子です。
うぬわkmで飛ばしてたら・・
ブワン!
って、ボンネットがウインドーに張り付いたので、完全に視界0.真っ暗闇。
「あーこりゃ死んだな。」って覚悟しましたから。
まあ、なんとか減速できて、路肩に停めてセーフ。
それからというもの、カーボンボンにはボンピンつけないといけないなぁ・・
と実感させられたよ。
あーもうやだやだ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
てか自分氏ねよ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
