もちのセカイ
ローゼンおたくでひきこもりにんげんのぶろぐっぽいよ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ブブブーブー
2006年10月10日 (火) 21:49 | 編集

寝てたら突然、窓のほうから・・・
ブブブブブブブーって音が聞こえてきたので、カーテンを開けてみると・・
でかいスズメバチが2匹いました。
即、網戸を開けてお引取りしてもらいました。

入り込むスペースなんてないのに・・・
部屋の中に巣があるのかなぁ・・・。


てか、ラップ現象がすごいです。
なんか、パコン!って・・なにかが破裂するような音が聞こえてくるし・・
壁はバチィ!って音立てるし・・。
呪われてるんかなぁ・・。


デスクトップで、外付けHDDの中に入っていたデータをチェックしてたら・・・
急にPCが操作不能になりました・・・・
強制終了させても、動作が重すぎて動かない・・・
目の前が真っ暗になりました・・。
データが・・データが・・とつぶやきながら徘徊しちゃったよ。

結局は、よくわかんないけど復活してた(;´Д`A ```

何も知らない素人が、自作PCなんて作っちゃうからだよ・・。
はぁ・・・
情けないなぁ・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
