もちのセカイ
ローゼンおたくでひきこもりにんげんのぶろぐっぽいよ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
うわあああああ
2006年10月14日 (土) 23:45 | 編集

入浴中に事件が起きました。


ボクはめちゃくちゃ目が悪いので、メガネとっちゃうと何も見えなくなるんですが・・・
風呂の中で、壁に目をやると・・
なんか黒くて、長いものが張り付いていたんですよ。

おそるおそる、近くによって見てみると・・


でかいナメクジ。


ううううううううぉおおえぇぇえー ゲロゲロ


即、伯方の塩でイナフ


伯方の塩、一袋消滅。


まさに外道 かなぁ・・


 


ああ・・
GAROみたいなコート欲しいよぉ・・・・
足首ちかくまである、ながーいコート
コスプレかよ・・・・。

そうそう・・
ガロとゼロのフィギュア欲しくて探しにいったんだけどない・・・。
ネットで頼むしかないのかな・・・。
ガロかっこいいよぉ。


追記
ラーゼフォンの映画見終わりました。
頭痛いわぁ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ナメクジ乙(;´Д`)
ムカデとかも嫌だよね。。

最近あまり調子よくなさそうネ。
季節の変わり目だからねぇ、この時期は微妙に辛いね。
まぁ、無理しちゃ嫌よん。
2006/10/15(日) 22:58:44 | URL | 飴 #-[編集]
飴さん<
ヽ(`Д´)ノウワーン
ムカデは人類の敵です。

うーん・・・
ここ最近ダメダメですね・・・・。
クスリもやめちゃいましたし・・・・
(´;ω;`)ウッ…

でも、なんとかガンガッてみます(*゜-゜)
ありがとございます(*´∇`*)
2006/10/16(月) 22:47:03 | URL | もちるーん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
