もちのセカイ
ローゼンおたくでひきこもりにんげんのぶろぐっぽいよ。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
発火現象
2006年10月24日 (火) 23:33 | 編集

雨の中、クルマのタイヤ交換をしていたので少々具合が悪いです。

今日はパソコン周りの掃除をしてみました。
配線関係がすごい(;´Д`A ```
大量たこ足配線+パソコン関係のケーブルの嵐・・。
そのうち燃え出すんじゃないかと恐れています。
もっと配線関係スッキリできないんかねぇ( ´Д`)

ペンタブのペンを無くしました。(インティオス2のほう
探しても無いので、ペン単体でいくらするか調べてみたら・・
6000円もするの!?
(ノ゜⊿゜)ノ
対策考え中だよぉ。


うう・・。
こあれた機械たちを産廃業者に持っていってもらわないと・・
とりあえず・・
パソコン3台、36型のブラウン管テレビ1台、ビデオデッキ1台、ゲーム機3台
人間は引き取ってもらえるんだろうか・・
ここにでっかい産廃があります ヽ(゚ρ゚  )ノ

これじゃあ引き取りに2万円オーバーだね・・・。

ぜ、ぜったい不法投棄なんてしないんだからねっ!
ちゃんともらーるはありますよ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
