もちのセカイ
ローゼンおたくでひきこもりにんげんのぶろぐっぽいよ。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
あかさん
2006年10月26日 (木) 22:36 | 編集

うわー。
カードリーダーが無いと、どうしようもないので買ってきましたよ・・。
3000円は痛いね(´;ω;`)ウッ…

てか、今週でいくら使ったのよ・・・
ウツだよ( ´Д`)


ひまつぶし。

DSC00274.jpg

こういうの作るとさ・・
箱とかの処理が大変だよね。

部屋掃除しないと・・・。
2日かけて、まだ終わってないよ。
来週までになんとかしないとマズイよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

うぎゃー!
予約合戦乗り遅れた!!
まだだ、まだフォーメーションラップみたいなものだから・・・
あわてるような時間じゃないねw
これからが本番だよ・・。
絶対負けないからね・・。

コメント
この記事へのコメント
おお、出来上がりましたかー。
俺もちょうど今日できたところです。

食卓にMA形態で居座ってます^^;
2006/10/27(金) 00:17:17 | URL | ナゼカ #-[編集]
ナゼカさん
セイバーなかなかいいですよね♪

後ろのバックパックみたいなのがお気に入りです。
長くてでっかいのが大好きなんです。
中二病だ・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2006/10/28(土) 00:03:55 | URL | もちるーん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
