もちのセカイ
ローゼンおたくでひきこもりにんげんのぶろぐっぽいよ。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
サタデーナイトフィーバー
2006年10月28日 (土) 23:39 | 編集
今日は・・・・・。
いろいろ飛び回ってました。
ああ・・
オイル交換が!!

とあるおもちゃ屋でハイパーさん発見。即捕獲。

DSC00287.jpg
うーん・・・。










一週間前、注文していたものが届きました。
金利1%12回ローン乙。
真面目に厳しくなってきたよ。
バイト増やそうかな。
いや、まずひきこもり脱出でしょうが。





↓apple 20インチi-mac intel core2Duoかぁ・・

DSC00286.jpg

初めてのmac OS Xだったんですが・・・・
難しいよ!!!
Win機で慣れてるから、すごい違和感だよ・・。
でもGUIは素晴らしいね。フォントも凄くキレイ。
インターネットは標準のブラウザー、サファリを使ってるんですが・・・
不便だよぉ。
いかにスレイプニルが使いやすかったかわかったよ。
プニル最高ですね。
Win機から、データを送ったんだけど、文字化けがヒドイ!
一つ一つ手探りで直すのが面倒だよ。はぁ・・・・
てか、Win用のフォトショとかイラレがインストールできないのが痛い・・・。
うぎゃー!


↓ワコムのインティオス3 A5サイズ。
DSC00283.jpg

なんかでっかいよ!
前使ってたのはA6サイズだったけど、なんかこっちのほうが使いやすいなぁ・・.
大きすぎて場所をとるのがやっかいなんだけど・・・。


うーん。
車にお金を使わなくなったら、今度はパソコン系の方に来たよ。
色々勉強してきますね。
絵が描きたくなってきた!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
