もちのセカイ
ローゼンおたくでひきこもりにんげんのぶろぐっぽいよ。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
まっくっく
2006年10月30日 (月) 22:04 | 編集

うー。
相変わらず、macの操作についていけない・・・・
ATOK?ことえり?さっぱりわかりません。
はやくmac用プニルが出て欲しいなぁ・・と思ってみたりする。

そういえば、土日って大学祭だったんだ。
そんなの別に・・ボクには関係ないね。
845445.jpg

もう大学もゼミも関係ないんだよ・・・。
ヒキコモってこそ見える光があるんだ・・ 俺には一生見ることの出来ない光がな・・・。
はいはい。やさぐれ乙。

てか、最近・・・・
鬱の症状なのかなぁ?
過眠・過食がすごいです。
もういやー。

真面目にピザになっちゃったらどうしよう アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
運動するかハラキリするかどっちだ!
筋トレしますよ・・。
でぶや加入は絶対イヤよ。


 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
