もちのセカイ
ローゼンおたくでひきこもりにんげんのぶろぐっぽいよ。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
がってんだー
2006年11月02日 (木) 21:29 | 編集

夜勤帰りにすき屋逝ってきました。
朝5時・・・。
早朝の時間帯っていいね!
客はいないし、道路は貸切みたいなものだし・・・。
最高やわぁ。


で、ガタックエクステンダーげっと。


DSC00311.jpg

エクスモードかしらー。


 


おもいっきり話は変わりますが・・・。
今使っているデジカメがへっぽこ過ぎて話になりません。
とくに手ブレ!!(# ゚Д゚) DSC-T9( ・ω・)ショボーン
ほいで、親父からデジタル一眼レフ借りてみました。
DSC00312.jpg

にこんのD50だよー。
とにかくすごいわぁ!
シャッターボタン押して、オートフォーカス+ストロボ+シャッター切るが、1秒ちょいかなぁ。
ピピッカシャ。速いよ((;゚Д゚)
へっぽこデジカメは3秒ちょいかかるよ・・。
畑に埋めてやろうかっ!
デジタル一眼レフいいなぁーっ!いいなー!
ボクが買うなら・・・・
観音の IOS Kiss digital Xがいいなぁ・・。シルバーカラー。
でも我慢・・・・。

12月に予約戦争があるから・・・・。
これは本当に勝てるかどうか分からないよ・・。
自信ないよ(´;ω;`)ウッ…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
