もちのセカイ
ローゼンおたくでひきこもりにんげんのぶろぐっぽいよ。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
わさわさわさ
2006年11月06日 (月) 00:01 | 編集
早朝の時間帯のコンビニっていいね。
人いないし、真っ暗だし。
夜人間になってしまった( ̄□ ̄;)

自宅から歩いていける距離にコンビニがあると便利だよぉ。
にしても、ちょこっと歩いただけで疲れるなんて・・・
体力なんてこれっぽっちも無くなっちゃったね。

なんか、ただ目標もなく描いてるのはつまらないような気がするので・・・。
企画にしちゃおう。

うーん。

テーマ。
才能もなくておばかさんな引きこもりが、1年でどこまで絵が描けるようになるか。
とりあえずプロフ。
 中学~高校と美術は赤点。
 集中力なし
 成績はいつも下から数えた方が早かった。
 ボケ担当


ルール

期限は1年。来年の誕生日11月2日まで。長期企画や・・・
2007年11月2日になったら、作品を2つアップします。一年前のやつと一年後のやつ。
経過報告は別のところで。
ギブアップ・逃げるのは無し。かならずやりとげてください。自殺禁止。
死んだら減点-25だよっ!

まあ、医者からも引きこもってないでなにか行動しろ。って言われてたからちょうどいいかな。
部屋から全く出ないんで、時間は腐るほどある。
もしかしたら、鬱病が治るかもしれない・・・。




とりあえず、来年まで生きる目標ができたな・・・・.
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
