もちのセカイ
ローゼンおたくでひきこもりにんげんのぶろぐっぽいよ。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
萌え
2006年04月18日 (火) 15:12 | 編集
うおーーーーー

うちの近くの山燃えてるーーーーーーー!

ヘリ出動!
警察通行止め敷いてる

ヤバーーー

家から煙見えるぞ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ヘリ出動しまくり、警察封鎖しまくり、消防団出動しまくり
しかも、消防団
軽トラでハコ乗りすんなよw

これ、長野版のニュースに出るだろ!!


ヘリもう一台キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

どうやら、出火時刻は14:30みたいです。

さらにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

Bitmap-0.jpg

地元ケーブルTV実況中継してるーーー

最初、有線の緊急放送が鳴った時は気にも留めなかったけど
うちの近くが燃えてるってことと、近隣の消防団に出動要請が
でていたことに(゚Д゚)した。

てか、ヘリ3台出動って・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

pm 20:22分現在
鎮圧状態になりました。
pm18:00に消火活動を打ち切ったので
実質的な鎮火は、明日になりそうです。

だけど、まだ完全に鎮火したわけじゃないので
もしかして、火がうちのほうまで来るかもしれません。

隣組の消防団が、徹夜で待機しているみたいです。

と、いうわけで
今日はおいらも徹夜で待機でもするかな。

おいらが最終防衛ラインだwww

am8:30 鎮火しました。
コメント
この記事へのコメント
うおー!!
最終防衛精鋭部隊としてしっかり見張るように~~!
危なくなったら非難せよー!
2006/04/18(火) 22:19:02 | URL | MUGI #TMjHbz36[編集]
MUGIさん<
なんとか大丈夫でした~♪

ヒヤヒヤドキドキしました(;´Д`A ```
2006/04/19(水) 22:54:58 | URL | もっち~ #klq26XPE[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
