もちのセカイ
ローゼンおたくでひきこもりにんげんのぶろぐっぽいよ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
うわのそら
2006年11月24日 (金) 23:29 | 編集

やる気がでない。
大丈夫。メチルフェニデート+アナフラニールなら大量に持ってる
それともアンフェタミン大量摂取でフィニッシュですかな
失敗したときの副作用がおっかないですが。
もうどうだっていい。
着々と準備は進んでるのかな。とりあえず後1年半・・・。
将来?
そんなの考えるのはとっくにやめましたよ
一応、メンヘラーじゃないですよ。
ただのうつです。


てか、最近睡眠中に不整脈っぽいのが起きるから困る。
なんかすごく変な感じ・・・
そろそろかな


今日一日何したっけ?


うーん。


あ、そだ。ゲーム買ったんだ。
DSC00327.jpg

安かったからつい・・・。
後悔はしてない。
ゲームやる気力はあるだろうか・・・


あー暗い暗い!
最後までもうちっとがんばれや。
でも明るい話題なんてないよ・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
