もちのセカイ
ローゼンおたくでひきこもりにんげんのぶろぐっぽいよ。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
勝ちゃいいんだよ勝ちゃ。
2006年11月26日 (日) 22:50 | 編集

あうあう。


今日もいつも通り早朝覚醒。
安眠なんて無い。
なにかクスリ貰おうかっていっても、医者と決別しちゃったから・・・
いまさら顔出したって、めちゃくちゃ怒られるだけ。
どうして来なかった?とか、症状重くなって来ても困るとか。
はぁ・・・。

うちの近辺には鬱系の病院がないから困る。
後は長野の方とか、松本とか。
そんな遠出なんて出来ないし・・・。

よし!東京で一人暮らししよう!
やめてやめて!
自分が一人暮らししたら・・・
白 骨 化 発 見 END。
大家さんマジびっくりの図

それにしても・・・
セダンっていいね。
もしハイパークロックアップ出来たら、一年前の自分をぶん殴ってでもセダン買わせるよ。
なんでワゴンにしたんだよぉ・・・。

後悔しても無駄なので次!

今後のもち。
もう正義もクソもないんだよ・・・。
もうやさぐれ化するしかないよ。

846546.jpg

『 ぜくぅーとの諸君っ! 』

もうじき、カッシスワームディミディウスさん↑みたいな髪型になるので
悪役路線で行きましょう。


もちの長髪・・・・。


きもいとか言うなっ!!
846541684.jpg

文句は言わせないよ・・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
