もちのセカイ
ローゼンおたくでひきこもりにんげんのぶろぐっぽいよ。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ
2006年11月29日 (水) 19:47 | 編集



846857.jpg




 


わふー。

DSC00329.jpg

呪いの人形キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

うん。まーかさんならおいらの部屋を見て間違いなく
『 この部屋はブタ小屋ね。こんなところによく住んでいるのだわ。』
とか言いそうだなぁ。

てか、このぬいぐるみ・・・
くんくん・・だよなぁ・・・。
細かいことつっこむのはやめよう。
初期にあがってきたやつだったら手放しで喜んだのに・・・
ぱっつんはなぁ・・。

まあいいです。

昨日は・・・
この前買ってきたGAMLを全員攻略してました。
つかれたー。
感想→ちとせ(・∀・)イイ!!
シャープシューター使えないね・・・
必殺技当たらないってどういうことよ・・。
とにかく続編がやりたいわぁ。
どこにGAELがあるんだ!売ってないよ・・。
できればPC版をやりたいけど・・Gefoce6600GTでウルトラが動くかどうか・・。
まあいいです。


ほいで、今日・・。
テイルズデスティニーをフラゲしてきました。

・・・。
TP無いよ!
空中戦おもすれーw
いきなりこうおうてんしょうよくが出たのは焦った・・。
魔人剣→爆炎剣→飛燕連脚 
おもしろいようにつながる・・


さて、夜勤逝ってこなきゃ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
