もちのセカイ
ローゼンおたくでひきこもりにんげんのぶろぐっぽいよ。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
もちフルカスタム
2006年12月01日 (金) 22:01 | 編集

あはは。
明日うぃーの発売日か!?
スマブラX出るまで待つかな。
購入合戦に振り回されないぞ。


ママンがうちのエスティマのリアから異音がするって言うんで、調べてみた・・。
とにかく、車体の下にもぐりこんでみよう。


・・・・・・・・。


DSC00335.jpg

うおおおおおお
アブソーバーおしゃかやん!
急いで、知り合いの工場につっこみました。
ほいで・・・。
リアのアブソーバー二本交換だよ・・・。
在庫確認してもらったら、部品が明日の朝届くって言うんで
朝一で工場に置いてきます。
もう、エスティマダメかもね。
新車で買って10年経過。走行距離13万キロ。
よくがんばってくれたね。


ほいで、乗り換えの話。

候補は3つ。


新型ハイエース。
897465468.jpg

なかなかカッコイイよ。
コレにするなら、もちカスタムだよ。
ノーマルだと内装がしょっぱいから困るよ
レク○スっぽくラグジュアリー路線で。イタいかな?
エアロなんて組んだら脳汁出るよ。
一番現実味がある選択だね。


ハリアーハイブリッド
8756464.jpg

次はハイブリッドが欲しいって言ってたので・・・。
燃費もいいらしいし、無難だね。
ただ、ナビ関係がいじれないのがちょっと・・。
税金とか優遇されるのかなぁ?
いくらか割引になったりして・・。

アルファードハイブリッド
68753456.jpg

微妙・・。


なんだかんだ言って、ハイエースかハリアーハイブリッドになるかもしれません。
親のことだからハリアーハイブリッドだろうなぁ・・・。

とにかく、そろそろエスティマから乗り換えないとヤヴァイってことですー
なし崩し的に故障が増えてきたもんで・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
