もちのセカイ
ローゼンおたくでひきこもりにんげんのぶろぐっぽいよ。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
町の便利屋さん
2006年12月09日 (土) 21:56 | 編集

忘年会シーズンですね!


今日も元気に代行代行。
アッシーですね。


今日のことはまた後で書こう・・・。

ふう。ちかれた
送迎してきましたよ。
狭い道はかんべんしてちょ。
でかい送迎用のハイエースじゃ無理だよぉ・・・。
神経つかいまくりでした。


それにしても・・・
最近はおびえています。
日常ってあっけなく崩れていくもんね・・。
とにかく怖いです。
なにもかもぐしゃぐしゃになりそうで。
そのたびに吐いてたらどうしようもないなぁ。
普通な生活を送りたかったなぁ・・・。
もう外出歩くのも苦痛だからなぁ・・・。
外で同い年の子とか見ると、寒気がする・・・。
自分はなにやってんだろうってね。

(・ω・)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
