もちのセカイ
ローゼンおたくでひきこもりにんげんのぶろぐっぽいよ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
公務員まーく
2006年12月10日 (日) 23:13 | 編集

先日、元おいらのS14を見ました・・・・

カーボンリアトランクかよ!
しかもURASのフルエアロですか・・・
派手すぎる・・・
アイドリング変だったから、CPUとかいじったのかなぁ・・・
よく分からないけど。


あ‘‘--
明日車検だ・・・
!!!!
まだリアのナンバー灯青色のままだ!
もういいや・・・

だって、シルビア車検出したとき・・・
めっちゃ爆音マフラーでBLITZのブローオフもつけてたし・・
まふりゃーなんてほとんど直管みたいなもんだったよw
あと確かね、大気開放って車検違反だった気がする・・
それで車検通っちゃったからすごいよ。
友達に車検通したよ~って言っても信じてもらえなかったし・・
車検のついでにブレンボつけてくれないかな~
そんなことないよね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
