もちのセカイ
ローゼンおたくでひきこもりにんげんのぶろぐっぽいよ。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
あじえんすぅ
2006年12月12日 (火) 22:00 | 編集

れがすぃー帰ってきました~
家まで持ってきてもらったんだけど・・・
家の前でエンストこくのはやめてぇ!
でも・・・結構いい音してたなぁ・・・
これで中間変えたらもっとうるさいよね・・
ハァハァ 
れがすぃーって運転するの結構難しいんだよね・・・・
低速トルクが無いから、普通の運転したらエンストします。
今は慣れたけど・・・最初のうちは結構エンストしたのよー


てか、車検代14万っ!!
らめぇぇぇ


髪の毛染めました。
黒赤です。
今までが10円玉みたいな色だったんで・・
結構違和感があります。




うおーん
何買ってるんだよ

DSC00364.jpg

ゼクトルーパーサイキョー伝説を作ってきますかね。

コメント
この記事へのコメント
おお、連合VS ZAFTだぁ♪
新潟に来る時は持参願いますww

2006/12/14(木) 01:44:22 | URL | あっしゅ #-[編集]
あっしゅさん<
ほーいw
勝負しましょか(*´∇`*)

操作の練習しておきますね(・∀・)
2006/12/14(木) 22:08:32 | URL | もちる #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
