もちのセカイ
ローゼンおたくでひきこもりにんげんのぶろぐっぽいよ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
長期戦
2006年12月15日 (金) 23:21 | 編集
今日は・・・・
一日掛けて作業してました。

プラズマテレビと地デジチューナーとHDDレコーダー繋いでました。

なんだよこれぇ!

DSC00369.jpg

知恵熱が出た!

HDDレコーダー、デジタルハイビジョン用に買い換えないとだめかなぁ・・・
EPGとかが地デジに対応してない・・・
これはかなり痛手です。
ブルーレイかHDDVDか。
まだ高いよね。

地元ケーブルテレビから貸し出されてる地デジチューナーがクソすぎて話になりません。
なんでVTR側の出力端子にD端子かHDMIが無いんだよ!
おかげで、アニマックソとかは手動で撮らなきゃいけないよ・・・
オートでよやくしてよー。

なんで、専門チャンネルを取れるようにしたかというと・・・

ファミリー劇場でGARO特別編 白夜の魔獣がほうそうされたからですー。
で、何とか撮れました(*´∇`*)
画像は汚いけどね。
ちくしょー。

GARO良かったよー
でっかい斬馬刀振り回してたのには脳汁でたw
GAROハァハァ

ところで・・・・

白い魔戒騎士ってなんて名前だっけ・・・?
よくわからなかったよ。
スミマセン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco
