もちのセカイ
ローゼンおたくでひきこもりにんげんのぶろぐっぽいよ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
すこしヘンになった・・・
2006年04月21日 (金) 21:29 | 編集
ぽえーん。

また、うちの近くで火事がありました。

消防団が窓ガラス叩き割って、突入してました。
燃えすぎだろ・・・

で、大学行って
テキトーにゼミ行って。

帰りにパン買いました。
DSC01150.jpg

いや、どーしても買わなきゃいけないよーな気がしてさ・・

MOTHER3。全クリしました。
↓以下ネタバレ
すごくテキトーにばらします。

とりあえず名前は
弟-リュカ
兄-クラウス
母-ヒナワ
父-フリント
犬-ボニー
泥棒-ダスター
姫-クマトラ

にしました。


序盤でヒナワ死亡
フリント狂う
クラウス行方不明
ダスター城に盗みに行く
変なブタの集団現る
オカマの集団現る
オカマ一人づつ消滅

で、実はMOTHER2の世界は崩壊していて
生き残った連中がMOTHER3の世界にたどり着く。
というわけで、ネスたちは死亡

ポーキー次元を超えて生き残る

なぜかアンドーナッツ博士・どせいさん生存w

ポーキー悪巧み
それを止めるリュカ・クマトラ・ダスター・犬

ほいで、ラスボスはポーキーに改造されたクラウス
クラウスと戦闘。
クラウス正気に戻る→自殺みたいなもん

ほいで、リュカはドラゴンを復活させる
世界崩壊?したけどみんな無事。

END?
ほいで、END?を十字キーで動かす

最後は、プレーヤー褒め殺しw

END

あー
うまく書けねーよぉ。
てか、文章書くのキライなんだよ!(#゚Д゚)
ま、すべての黒幕はポーキーでしたってこと。

すごいでっかいおっさんが、かなり重要なキャラだとは思わなかったw

後、結構難易度高い。
状態異常系連発してきたりとか、スターストームとかΩ系の技繰り出してきたりとか結構辛かった。
ライフアップΩだって250しか回復しないし・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
