もちのセカイ
ローゼンおたくでひきこもりにんげんのぶろぐっぽいよ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
機会損失
2006年12月26日 (火) 23:38 | 編集

しゃけん代払ってきました。


DSC00387.jpg

792円まけてもらいました。

レガシィのローン5万も落ちたので、結局20万くらい飛んでいったことになりますね。


('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
('A`)('A`)('A`)


ぼーどしたい。
18の頃に行ったきりだけど・・・
ひきこもるようになって、めっさ体力落ちちゃったからまともにうごけないよね。

てか・・・
こっち雪降ってないから、スキー場やってるのかな・・・

ちなみに・・
ここ行ってました
お客があんまりいなかったのでよかったのよー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco
