もちのセカイ
ローゼンおたくでひきこもりにんげんのぶろぐっぽいよ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おかーま光臨
2006年12月27日 (水) 20:01 | 編集

朝起きて、テレビつけてみたら
シティーハンターの映画版がやってました。

ED曲がGETWILDだったよ(*´∇`*)
じわじわ来るね。

昨日もやってたらしいけど、見逃しちったw
(-。 -; )


 


シャンプー変えました。
だめーじけあ!
だめーじけあ!


DSC00388.jpg

これ、買うのすごく恥ずかしかったんだよ~
おとこのこが買うパッケージじゃないよねぇ

てか、髪の毛がさらさらになったら笑えるんですけどw
長い髪をなびかせて登場したら爆笑もんだねぇ
『 ぜくぅううーとの諸君! 』


シャンプー

リンス

トリートメント

風呂入る時間が長くなってしもた。


Σ(゚д゚) エッ!?  キモイ?


あーあーなにもきこえなーい(・ε・;)



さて、今年最後の夜勤に逝ってまいりますかね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco
