もちのセカイ
ローゼンおたくでひきこもりにんげんのぶろぐっぽいよ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
つかいものにならない
2006年12月28日 (木) 23:09 | 編集


うおお
外、吹雪いてるよ
明日の朝は道路カリカリやねぇ

今日の出来事。


親父『 家の窓の掃除やれや 』


    だが断る
    ふざけるなっつーの
ニア わかったよ、やればいいんでしょやれば


というわけで、会社まで道具を取りに・・・


DSC00391.jpg

それにしても、外の作業は寒かったなぁ・・。
!!!
そいえば、足場に使った脚立片付けたっけなぁ・・・・
どっかに放置しっぱなしかもしれない。
まあいいや。


今のうちに親孝行しとかないと・・・。
・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大掃除エライ!!!(≧∇≦)キャー♪
私は仕事にかまけて、全くやってないよ、手伝ってもいないし。、自分の部屋もやってません!!!(爆

いけないねぇ・・・・。
年の瀬なのに。

今日当たり長野は雪積もったのかな。
こっちは強風がビュービューです。
(((=_=)))ブルブル
2006/12/29(金) 11:56:42 | URL | MUGI #TMjHbz36[編集]
MUGIさん<

いや~
命令されたからやっただけですよー(^-^;

自分の部屋なんかは足場もありませんよ・・・

長野は雪積もりましたよ~
朝、道が凍ってたんでヒヤヒヤものでした
(´;ω;`)ウッ…
2006/12/29(金) 22:58:30 | URL | もちる #klq26XPE[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco
