もちのセカイ
ローゼンおたくでひきこもりにんげんのぶろぐっぽいよ。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
終わっちゃうのぉ!
2006年12月31日 (日) 23:16 | 編集

今日は大晦日なの?


大晦日です。
リュウケンドー終わっちゃったね。


今年一年は・・・
ずっと部屋に引きこもってばっかだったなぁ。
出来れば普通の生活に戻りたかった。
そのために努力したのかって言うと・・
まったくもってしてないって言えるね。


来年は・・
とにかく生きたいって思えるようになりたい。
自分に自信を持てるようになりたいな。


とにかくー。
今年、このブログを見てくれてありがとうですー!
どうもどうも。


 


ち な み に


今現在、新潟県にいます!
●ッ●●さんの家にお邪魔してます。
21年間生きてきて、自分の家以外で年を越すのは初めてだよ。

今年はお世話になりました。
来年もよろすぃくおねがいしますぅ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco
