もちのセカイ
ローゼンおたくでひきこもりにんげんのぶろぐっぽいよ。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
無意味良品w
2006年04月04日 (火) 22:29 | 編集
悪いことが続いて起きるってあるもんだね。
瀕死の重傷者をたたみかけるなっつーの
てか、冗談抜きでマジでやばいかも

たまには、重い話でも。
大学辞めようかと思う。
あの大学、悪すぎる。糞みたいなもんです。
不満だらけでしょうがないよ(゚Д゚#)

オレはもっと高みに行ってやるよ。
できれば、ここに行きたい。

まあ、今年の授業料納入まで一ヶ月あるから、じっくり考えてみたいと思う。
あの大学を卒業したって・・
オレ、焦りすぎだなぁ・・
氏に急いでるっていうかねぇ・・

今日は、ブチ切れていました。
サンドバック叩きまくり。
ズドンズドンものすごい音してたよ(^-^;
おかげで、倉庫のフレーム曲がっちゃったよ。昔、空手やってますた
よほどブチ切れてたんだねぇ。。
手、真っ赤になってたよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

GV-MVP/GX2W・・なぜか見れるようになりました。。
な、なんなんだよ!
あれだけ、エラー出まくってたのに。
機械ってのは生き物だな。。と思った。
これでキャプチャし放題だぜ━━━━ヽ(*∀* )ノ━━━━!!

にしても・・Athlon 64 +4800 X2 早すぎ(゜◇゜)
前使ってた、セレロン2Ghzと比べると。。
軽トラとTOYOTA-TSO20が勝負するようなもんだよw
このCPU、おいらにはもったいな過ぎるだろ!σ(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
