もちのセカイ
ローゼンおたくでひきこもりにんげんのぶろぐっぽいよ。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
新潟より愛をこめて
2006年05月13日 (土) 21:09 | 編集
ただいま新潟市からお送りしていますw

今日は、新潟スバルで無料点検したりしてましたw

てか、長野から新潟まで運転するのって疲れる・・・

それにしても、おいらが新潟行くとなんで雨降るんだよぉ
納得いかんっちゅーねんw

と、嘆いてみる。

何枚か写真撮ったので、長野に帰宅してからうpします。

スバルで見かけた、謎のチョロQ
DSC00037.jpg


左から、あっしゅ号・山田(仮名)号・もっち~号
って、真ん中のクルマ、おいらたちに関係ない車やん!
ただの通りすがりですw
DSC00039.jpg


ほいで、あっしゅさんの手によって、もっち~号がぱわーうpしましたwワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
あっしゅさん、どうもサンクスです♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
