もちのセカイ
ローゼンおたくでひきこもりにんげんのぶろぐっぽいよ。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
NEET伝説
2006年04月04日 (火) 22:34 | 編集
暇人ぶっこいてたので、こんなことやってみました。

寿命占い

結果<
あなたの寿命は【25~40歳】ぐらい、特攻桜散る級です。
あなたはどこか、自分の命をギリギリのところにおいて勝負するクセがついているのではないでしょうか。
明日のことより、今が楽しければいい……それが、今のあなたを表す言葉です。
日本人は元々「滅びの美学」を遺伝子に秘めている人種ですが、あなたにはその影響が色濃く出ているのでしょう。
あなたの生きざまは忘れません。太く短く、生きてください。

あなたにぴったりの長寿アイテム:桜の木

うん♪特攻なんておいらにピッタリだわぁ(゚∀゚ )

追記、pm23:28分
部屋に、へっぷり虫が入ってきました。
プッチン( ̄へ  ̄ 凸
H&K MP5SD5に赤いレーザーが出るやつ+スコープをつけて追っかけまわしてたら・・

標準が合ってしまったので、ついぶっ放してしまった

(;゚д゚)ァ....

やっちまった。。粉々だ・・

しかもくっせーーーーー

まったく、部屋は密室なのにどこから入ってきたんだよ!

とにかく、急いで換気しないと・・
ゲホゲホ(´Д⊂
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
