もちのセカイ
ローゼンおたくでひきこもりにんげんのぶろぐっぽいよ。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ばちょん
2006年05月22日 (月) 20:59 | 編集
いstさんから、バトンが回ってきましたw

さっそくやってみるw

↓ルール
・お題のテーマを一発変換
・やったら、1つお題を増やす
・それで5人の人に回す

1.あいーん→(∠∇ ̄) アイーン♪
2.どっくふーど→ドックフード
3.こまねち→こまね血
4.みかん→みかん
5.だっちゅーの→奪チューの
6.りかちゃん→里香ちゃん
7.ふぉー→フォー
8.・・・→・・・
9.きれてないっすよ→切れて名逸すよ
10.かんじゃにえいと→患者に栄と
11.やっさん→やっさん
12.ようかん→・・・((((( ^-)_□  芋ヨウカンもどうぞ
13.かとぅーん→課トゥーん
14.ぶいしっくす→v(=∩_∩=) ブイブイ!!シックス
15.きんききっず→近畿キッズ
16.ひつがやとうしろう→ひつが雇う四郎
17.おんざれいでぃお→穏座|||-_||| 貞子ディお
18.おれさまのびぎによいな!→オレ様の被疑によいな
19.おきたそうご→起きた相互
20.むひょうとおる→霧氷と売る
21.あれんうぉーかー→アレンウォーカー
22.なすらぶくらぶ→なスラブクラブ
23.くろさきいちご→黒崎イチゴ
24.こうやどうふ→高野豆腐
25.しぶやゆーり→氏ぶなユー利
26.おろなみんしー→おろなみん(*T^T)ズルズル
27.こうだくみ→攻だ組
28.さいしゅうへいきかのじょ→最終兵器彼女
29.あれろっく→=( ・_・;)⇒ アレ?ロック
30.ばんぷおぶちきん→万夫オブチキン
31.ばらのきびわのきれもんのき→バラの気琵琶の切れ門の機
32.わにじまあぎと→和に字まあ儀と
33,えどわーどえるりっく→エドワード得るリック
34,こいけてっぺい→小池鉄平
35.とくなが→徳永
36.すぴっつ→スピッツ
37.そらたんとろくたんかわいすぎ→空短と六反かわいすぎ
38.ふじわらもとお→藤原元雄
39.たちばなねいこ→━━━━ヽ(`ー´ )ノ━━━━!!ネイ湖
40.やじきたいんでぃーぷ→ヤジ(゚д゚)ウマ-キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!印ディープ
41.きょうさま→京様
42.えすてきえすてきえすてき→エス的エステ†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ!素敵
43.にーとっていいななれたらいいな→ニーとっていいな慣れたらいいな
44.にわにはにわうらにわにはにわにわとりがいる→庭に埴輪裏庭には二羽鶏が居る
45.すずきあぐりのすーぱーあぐり→鈴木あ繰りのスーパーあ繰り
46.あーめんもくない→アーメンもくない


なんか、顔文字が多いぞww
コメント
この記事へのコメント
doxi
突然ですが、生まれたてのSNSに参加してみませんか? 1121
2006/05/23(火) 01:24:07 | URL | 独身男女SNS #jzYc3f/E[編集]
バトンどもですー
2006/05/23(火) 03:45:57 | URL | いst #-[編集]
いstさん<
ほーいw(⌒∇⌒)

楽しませてもらいましたw
2006/05/23(火) 20:37:02 | URL | もっち~ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
