もちのセカイ
ローゼンおたくでひきこもりにんげんのぶろぐっぽいよ。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
気品ある答えをw
2006年06月01日 (木) 06:55 | 編集
パキラ君から、バトンが回ってきましたw
ネタ提供サンクス!

1 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
  →甘い声をかける

2 歩いていたらサインを求められた。
  →笑顔でことわる

3 引き出しからドラえもんが出てきた。
  →静かに引き出しを閉める

4 殺し屋に「死に方ぐらいは選ばせてやる」といわれた。
  →反抗する

5 見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
  →F1参戦

6 初対面で「B型?」と聞かれた。
  →まずないw

7 預金残高が増えていた。
  →オレオレ詐欺かw

8 カモシカのような脚にされた。
  →想像がつかない

9 前に並んでいる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ」といわれた。
  →オレの前に立つんじゃねぇ

10 「犯人はあなたです」といわれた。
  →オレにはアリバイがある!

11 鏡を見たらヤギ目になっていた。
  →睨む

12 尻の割れ目が消えた。
  →尻ではなくなってしまったw

13 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分である。
  →テイルズ・オブ・もっち~w

14 モナリザがこっちを見ている気がする。
  →食べられちゃうかも((;゚Д゚)ガクガクブルブル

15 回す人5人
  アンカーってことでw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
