もちのセカイ
ローゼンおたくでひきこもりにんげんのぶろぐっぽいよ。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
楽をしてもくろうくろう
2006年06月03日 (土) 19:27 | 編集
今日は何をしてたかっていうと。。

朝寝るとか言ってたのにねてましぇん。

お昼はトリック見て~~
( ´∀` )bどんと来い、超常現象
( ´∀` )bなぜベストを尽くさないのかw

ほいでずっと引きこもってましたw
うはwww
廃人乙

もち的減量生活の罰ゲーム・・
おもしろい企画を考えましたw

24時間ライブカメラ生活!

*内容
もちの部屋にライブカメラを仕掛け、24時間ネットに垂れ流しする。
つねに閲覧者を笑わせるよう努力する
ネタ切れ厳禁

これは結構面白そうな企画になりそうじゃない?

ちといろいろ調べてみるかなw

コメント
この記事へのコメント
面白そうな企画ですねw
密かに楽しみにしてますよw
2006/06/03(土) 20:41:15 | URL | シシワカ #-[編集]
シシワカさん<
ども~(⌒∇⌒)

今回の企画が実現できるように頑張りますww

プレッシャーがかかるw
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
2006/06/04(日) 19:48:30 | URL | もっち~ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
